アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【予告】速報!!BE-PAL 2024年6月号の付録はGRIP SWANY(グリップスワニー)『ポケッタブル“2WAY”リュック&トート』

NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

アウトドア系雑誌の付録に目がない男、すずパパです(

さぁ、桜満開の4月!今日は9日火曜日!BE-PALの発売日がやってきました!早速、コンビニでゲットしてきました!

すずパパ
すずパパ

あっ、私はBE-PALのサクラじゃないですよw

今月号の付録は、期待大の『ドラえもん”折りたたみ”コンテナ』です!こちらも気になりますが、まずは来月号の付録をチェック!

BE-PAL 2024年6月号の付録は…

GRIP SWANY(グリップスワニー)
ポケッタブル“2WAY”リュック&トート

すずパパ
すずパパ

久しぶりのトートバッグ系の付録!

今回もいろいろな工夫がある模様…

良かったら、読んでいってください!

今日発売の5月号の予告時の記事はこちら

BE-PAL(ビーパル)2024年6月号の付録は?

次回はGRIP SWANY(グリップスワニー)コラボ

GRIP SWANY(グリップスワニー)と言えば、幸せの黄色い手袋が有名ですね?↓こんな感じのやつ

難燃生地を使用したブラックのパップテントもカッコイイ!

ちなみにグリップスワニーとのコラボは結構多め。

使い勝手が良かったのは火吹き棒ですかね。今も使っています。カトラリーは予備としてコンテナに入れてあります。ガッカリだったのは焚き火台。初回で剥げました。こういうものだと言われても悲しかった…。

付録は『ポケッタブル“2WAY”リュック&トート』

では、6月号の付録をチェックして行きましょう!

次号の付録は、焚き火ウェアでもおなじみのグリップスワニーとのコラボ作。たたむと手のひらサイズだが、広げるとリュックや肩掛けのトートバッグに。そしてその中央にはレザーグローブを模したロゴが配される。GWなどの旅行用に忍ばせておいても便利な逸品の完成だ!

引用元:BE-PAL

と言うわけで、2WAYのリュック&トートが付録となります。類似の付録は過去にもありました。2021年4月号2022年3月号です。バッグのサイズは、2021年4月号が実測で縦51x横46cm、2022年3月号は実測で縦40cmx横39cmでした。

すずパパ
すずパパ

サブのバッグとしては結構重宝しています。キャンプや温泉時の着替え入れなどに…他には、バックパックの中の仕分け用などに…。

リュックとして使える!
トートバッグとしても使える!
使わない時はコンパクトに!
過去のバッグ付録のサイズ感
『ポケッタブル“2WAY”リュック&トート』の特徴
  1. ブランドのオリジナルロゴ入り!
  2. アウトドアではリュックとして重宝
  3. トートなら肩掛けも可能!
  4. 容量約15Lもあるのにコンパクトに!
すずパパ
すずパパ

発売時には過去のバッグとのサイズや質感の比較もしてみたいと思います。

2024年6月号の発売日と価格

来月号の発売日と価格をまとめておきます。

  • 発売日:2024年5月9日(木)
  • 出版社:小学館
  • 価格:未定
  • JANコード:未定
  • ASIN :未定
すずパパ
すずパパ

2024年4月9日現在の情報です!

まとめ

今回は、BE-PAL 2024年6月号の付録に予定されている、GRIP SWANY(グリップスワニー)『ポケッタブル“2WAY”リュック&トート』の紹介をしてきました!

すずパパ
すずパパ

期待薄かなぁ…

正直、この手のナイロンバッグ、家にひとつやふたつ転がっているのではないでしょうか?そうであれば、このバッグも使わない可能性大だと思います。

すずパパ
すずパパ

それでも!!

良いところを探すのが、わたしすずパパ!!

期待しているのは、過去の付録バッグより大きそうな点。そして、生地が厚手に見える点。生地的にはリップストップナイロン(引張強度大)に見えます。さらには撥水加工もあれば尚グッド!!って、そこまでは無理かな?

とりあえず、来月号も購入してチェックしてみたいと思います。気になった方は来月も是非チェックしに来てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました