アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【予告】速報!!BE-PAL 2024年5月号の付録は『ドラえもん”折りたたみ”コンテナ』ドラカラーが可愛すぎる!

NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

アウトドア系雑誌の付録に目がない男、すずパパです(

今年も早いものでもう3月になってしまいました。うるう年と言うことで2月が1日多かったのに…。時の経つのは早い…orz

と言うわけで、今日3月8日はBE-PAL 2024年4月号の発売日!早速、コンビニでゲットしてきました!

今月号の付録は、期待大のOgawa(オガワ)『ハンドル付き極厚鉄板SOLO』です!こちらも気になりますが、まずは来月号の付録をチェック!

BE-PAL 2024年5月号の付録は…

ドラえもん“折りたたみ”コンテナ

すずパパ
すずパパ

久しぶりのドラえもんコラボ!

良かったら、読んでいってください!

今日発売の4月号の予告時の記事はこちら

BE-PAL(ビーパル)2024年5月号の付録は?

次回はドラえもんコラボ

当ブログで取り上げた、BE-PALのドラえもんコラボ付録をまずはリストアップ!

上記の4つでした。21年、22年は年1回だったのに、昨年は9月11月の2回。そして今年は4月号から登場。最近、出現頻度が高い様な…

すずパパ
すずパパ

邪推すると、コラボ先が見つからない時に小学館つながりでドラえもんを持ち出してくるとか…?そんなワケないですよね??

ミニシェラカップは日常やキャンプで使用頻度高め。LEDランタンもほぼ毎回持っていってるかな。

付録は折りたたみコンテナ

では、5月号の付録をチェックして行きましょう!

昨年11月号でたちまち完売となった「LEDランタン」に続き、アウトドアでも大活躍必至の「ひみつ道具」が完成した。青をベースに、中央の鈴は黄色。ハンドルは赤と言う”ドラカラー”のコンテナ。四次元ポケットのようにどんどん遊び道具を詰め込もう!

引用元:BE-PAL
すずパパ
すずパパ

このカラーリングはまさしくドラえもん!

可愛すぎる!!

『ドラえもん”折りたたみ”コンテナ』の特徴
  1. サイズ(約):高さ16.3x幅24.1xマチ17.8cm
  2. 重ねて使える!
  3. 持ち運び楽々!
  4. 耐荷重は約2km
  5. 収納時の高さは3.7cm
すずパパ
すずパパ

コンテナとなると同サイズで積みたくなりますよね!

これは複数買いするしか…ない…??

2024年5月号の発売日と価格

来月号の発売日と価格をまとめておきます。

  • 発売日:2024年4月9日(火)
  • 出版社:小学館
  • 価格:1,300円
  • JANコード:4910176310543
  • ASIN :B00J4T7LI2
すずパパ
すずパパ

2024年4月8日現在の情報です!

まとめ

今回は、BE-PAL 2024年5月号の付録に予定されている、ドラえもん“折りたたみ”コンテナの紹介をしてきました!

来月号の付録は…

すずパパ
すずパパ

買ってもいいかも!

縦17.8x横24.1x高さ16.3cmのサイズは、B5サイズのノートとほぼ同じくらい。写真ではカトラリー入れとしてと紹介されていましたが、散らばりやすい小物をまとめて整理しておくのにも良さそうです。

もちろん、ドラえもんカラーが気に入った方は購入するしかないでしょう!!キャンプ場でも目立ちそう!

私?もちろん、購入予定です!収納道具はいくつあっても困りませんからね(ホントか?)!!

すずパパ
すずパパ

レビューお楽しみに!

すずパパ
すずパパ

サイズ感は違いますが、下記のコンテナボックスもおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました