アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【予告】速報!!BE-PAL 2024年3月号の付録はOgawa(オガワ)『ハンドル付き極厚鉄板SOLO』!

NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

アウトドア系雑誌の付録に目がない男、すずパパです(

今年も早いものでもう2月。そして、今日は2月8日!BE-PAL 2024年3月号の発売日!早速、コンビニでゲットしてきました!

今月号の付録は、アウトドアの必須アイテム『ステンレス”折りたたみ式”シェラカップ』です!コラボ先はSIERRA DESIGNS(シエラデザインズ)。こちらも気になりますが、まずは来月号の付録をチェック!

BE-PAL 2024年3月号の付録は…

Ogawa(オガワ)
『ハンドル付き極厚鉄板SOLO』!

すずパパ
すずパパ

鉄板の付録は久しぶり!ハンドル付きが新しい!

良かったら、読んでいってください!

今日発売の3月号の予告時の記事はこちら

BE-PAL(ビーパル)2024年3月号の付録は?

次回はOgawa(オガワ)コラボ

100年以上の歴史を持つテントの老舗メーカーOgawa。その始まりは1914年。耐久性・防水性などの細部にまでこだわった製品は熱烈な愛好者を持つブランドでもあります。

過去のコラボとしては…

2022年4月号 アウトドアテーブル
2023年3月号 ステンレス焚き火台SOLO

アウトドアテーブルは今でも出番はありますが、ステンレス焚き火台は使う気になれません。ペラペラ過ぎて怖い…

個人的には「成功と失敗」なOgawaコラボの付録たち。今回の付録はどうなりますやら…??

付録は『ハンドル付き極厚鉄板SOLO』!

では、3月号の付録をチェックして行きましょう!

次号は今年創業110周年の老舗アウトドアブランドOgawaとのコラボ作。ロッジマークが記された鉄板は、分厚い肉でもジューシーに焼くことができる、本誌付録史上最大サイズだが、ハンドルをはずせばコンパクトに持ち運べる。ソロキャンにも打ってつけだ!

引用元:BE-PAL
すずパパ
すずパパ

久しぶりの鉄板!

過去の鉄板付録は大人気になったこともありましたが、最近は100均でも買えるようになりちょっとマンネリ気味。ただ、今回の付録の独自の特徴も…

『ハンドル付き極厚鉄板SOLO』の特徴
  1. サイズは過去最大約12x18cm
  2. 分解してコンパクトに持ち運べる
  3. 厚み3mmで見事な焼き上がり!

サイズは約12x18cmということで、ほぼB6サイズです。と言うことは…

これにピッタリということ!もちろん笑’sのB6君にも…

すずパパ
すずパパ

ちなみに過去の付録鉄板のサイズは…

約85x130x3.0mmで約280g

この時は使用前にシーズニングも行いました。今回も必要になりそうかな?シーズニング手順は下記記事の方法でやるつもりです。

2024年4月号の発売日と価格

来月号の発売日と価格をまとめておきます。

  • 発売日:2024年3月8日(金)
  • 出版社:小学館
  • 価格:未定
  • JANコード:未定
  • ASIN :未定
すずパパ
すずパパ

2024年2月8日現在の情報です!

まとめ

今回は、BE-PAL 2024年3月号の付録に予定されている、『Ogawa(オガワ)『ハンドル付き極厚鉄板SOLO』』の紹介をしてきました!

来月号の付録は、コンパクトな鉄板をお持ちでなければ…

すずパパ
すずパパ

買いでしょう!

コンパクトな鉄板はソロでの卓上焼肉が捗ります。ゆっくり1枚ずつ焼くことになるので、満腹感も感じやすくなりますw。現在は100均でも買えますが、今回の付録はそれよりも一回り大きくなっています。大きさによる使い勝手の向上に期待しています。

もちろん、私も購入予定です。コンパクトな鉄板はもちろん、ミニフライパンなどの付録も結構もっていますが…

すずパパ
すずパパ

人柱上等!

すずママ
すずママ

 (◉ω◉`) ジーーーッ

すずパパ
すずパパ

レビューお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました