アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【予告】速報!!BE-PAL 2024年7月号の付録はなんとチェア!! AIGLE(エーグル)『コンパクト・アウトドアチェア』

NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

アウトドア系雑誌の付録に目がない男、すずパパです(

あっという間にGWが終わってしまいました。次の長期連休が待ち遠しいところですが、今日5月9日はBE-PAL 2024年6月号の発売日!早速、コンビニでゲットしてきました!

今月号の付録は、久しぶりのバッグ系付録GRIP SWANY(グリップスワニー)『ポケッタブル“2WAY”リュック&トート』です!こちらも気になりますが、まずは来月号の付録をチェック!

BE-PAL 2024年7月号の付録は…

 AIGLE(エーグル)
『コンパクト・アウトドアチェア』

すずパパ
すずパパ

BE-PAL初のチェア系付録??

これは要チェック!

良かったら、読んでいってください!

今日発売の6月号の予告時の記事はこちら

BE-PAL(ビーパル)2024年7月号の付録は?

次回は AIGLE(エーグル)との初コラボ!

AIGLE(エーグル)は、1853年にフランスで設立されたブランドで、ラバーブーツ(レインブーツ)が有名です。他にもフレンチスタイルと機能性を融合したアパレル、バッグ、シューズなどを提供しています。オシャレなレインブーツが多数あります。是非チェックしてみてください。

付録は『コンパクト・アウトドアチェア』

では、7月号の付録をチェックして行きましょう!7月号の付録は『コンパクト・アウトドアチェア』です。私がBE-PAL付録レビューを始めて以降、初のチェア系付録です!

次号はラバーブーツでもお馴染み、AIGLEとの初コラボ。たためば片手で軽々持てる大きさになり、場所を取らずに収納できる。そんな利便性に優れ、大きくこだわったのがスタイリッシュさ。ブランドロゴが配されたベージュの座面とビビットな赤い脚のコントラスが目を惹き、インテリアとしても映えること間違いなし。「美しさ」を追求した逸品です。

引用元:BE-PAL

いつもの様に大げさなくらいの売り文句が並んでいますが、確かに雰囲気はいい感じです。そして収納性も良さそうですね。登山をする方なんかはバックパックに入れておくと重宝しそう!実際の座り心地も気になりますが、私の想定としては…

すずパパ
すずパパ

地面に置きたくないコンテナボックス等のラックとして使おうかな~

と、思っています。

『コンパクト・アウトドアチェア』の特徴
  1. 上質なベージュの収納袋付き
  2. 小さくたためて持ち運びに便利
  3. サイズ:(約) 高さ18.5×幅27×奥行18.5cm
上質なベージュの収納袋付き
こんなに小さくたためる!
サイズ:(約) 高さ18.5×幅27×奥行18.5cm

2024年7月号の発売日と価格

来月号の発売日と価格をまとめておきます。

  • 発売日:2024年6月7日(金)
  • 出版社:小学館
  • 価格:未定
  • JANコード:未定
  • ASIN :未定
すずパパ
すずパパ

2024年5月9日現在の情報です!

まとめ

今回は、BE-PAL 2024年7月号の付録に予定されている、AIGLE(エーグル)『コンパクト・アウトドアチェア』の紹介をしてきました!

個人的な感想としては…

すずパパ
すずパパ

買い!

初のチェア系付録。買わない手はありません!後日100均などで類似品をチェックしてみますが、あると便利そうに感じています。チェアとして使うより、クーラーボックスやコンテナなどの置き場として使えそうです。オットマンとして、足置きにするのも良さそう!

すずパパ
すずパパ

いやー毎月付録紹介やってますが、こうやって妄想しているときが一番楽しいかもw

すずママ
すずママ

(◉ω◉`) ジーーーッ

すずパパ
すずパパ

そ、それではまたレビューにてお会いしましょう…(;^ω^)

ちなみに私が愛用しているのは日本野鳥の会のバードウォッチング長靴です。収納性も良好なのでキャンプにちょうどいいレインブーツだと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました