スポンサーリンク

【予告】速報!!BE-PAL 2022年3月号の付録は、村上康成デザイン『BIGサコッシュ&マルチトート』【ギア狙いの方は小休止?】

NEWS

あけましておめでとうございます!

アウトドア系雑誌の付録に目がない男、すずパパです(

2021年の締めも2022年の抱負も一切なく、いきなり恒例のBE-PAL予告から2022年の更新スタートです!今年もよろしくお願いいたします!

と言うわけで、今日1月7日はBE-PAL(ビーパル)2022年2月号の発売日!

今月号の付録レビューの前に、来月号の付録をチェックしてみましょう!

BE-PAL 2022年3月号予告 サコッシュ

2022年3月号の付録は…

BE-PAL 2022年3月号予告 サコッシュ

絵本作家・村上康成デザイン『BIGサコッシュ&マルチトート』

BE-PALでおなじみの絵本作家・村上康成氏がデザインしたイラストが目を惹きます!

良かったら、読んでいってくださいm(__)m

1月7日発売のBE-PAL 2月号の予告記事はこちら

BE-PAL(ビーパル)2022年3月号

付録は絵本作家・村上康成デザイン『BIGサコッシュ&マルチトート』

BE-PAL(ビーパル)2022年3月号の付録は絵本作家・村上康成デザイン『BIGサコッシュ&マルチトート』です。

BE-PAL 2022年3月号予告 サコッシュ
引用元:BE-PAL

次号の付録は、本誌でもおなじみの人気絵本作家・村上康成さんの愛らしいイラストが描かれた、トートバッグにもなるBIGサコッシュ。アウトドア用バックにも採用される頑丈な記事に撥水加工を施したので、ソト遊びにもうってつけ。まさにマルチに使えます!

引用元:BE-PAL

とのこと。

すずパパ
すずパパ

キャンプギア目当ての人には小休止の月かな?

けど、役に立つかもしれないので特徴も要チェックです!

村上康成氏と言えば、長年BE-PALを買ってきた方ならご存じでしょう。毎年恒例だったトラベラーズダイアリーのイラストを描いていた方です。

BE-PAL(ビーパル)2020年12月号の付録
BE-PAL(ビーパル)2019年12月号の付録
トラベラーズダイアリー2022

このイラストが付いた手帳と楽しみにしていた方も多いと思います。2022年版は付録ではなく、販売のみでしたが…。そんな喪失感を埋めるのに来月号の付録は最適化もしれません!

こんなところが期待大!

こんなところが期待!
  1. トートバッグとサコッシュの2通りの使い道!
  2. ラケットなどの長いものも収納可能!
  3. 小物入れに便利なメッシュポケット付き
  4. 濡れてもOKな撥水加工!
BE-PAL 2022年3月号予告 サコッシュ

発売日・価格

  • 発売日:2022年2月9日(水)
  • 出版社:小学館
  • 価格:未定
  • JANコード:未定
  • ASIN :未定

2022年1月7日現在の情報です。

すずパパ
すずパパ

詳細分かり次第、更新いたします

まとめ~ギア狙いは小休止の月か?~

と言うわけで…

BE-PAL 2022年3月号の付録、村上康成デザイン『BIGサコッシュ&マルチトート』の予告紹介をしてきました!

すずパパ
すずパパ

どうですか?欲しくなってきましたか?

キャンプギア目当ての方はやはりスルーでしょうか?

私は昨年付録でゲットしたサコッシュが壊れたので、乗り換え用に買ってみようと思います。

まぁ、ブログやYoutubeでレビューを上げるのが恒例になっているので、必要なさそうでも買う予定ではありましたが…w

こんな人におすすめ
  • 女性キャンパー
  • ラフに扱えるバッグが欲しい方

こんな方におすすめできそうでしょうか?

イラスト付きと言うことで、避けてしまう男性は多いと思います。最近増えている女性キャンパーの方なら使いやすいのではないでしょうか?

とは言え、生地も丈夫で撥水仕様とラフに使えそうなところは性別問わず使えそう!濡れたものを入れたり、濡らしたくないものを入れたり…。工夫次第で使えそうです!

悩んでいる方は購入レビューを見てから購入していただければと思います。最近は即完売になる付録も少なくなってきているので、余裕あるんじゃないかと思っています。

と、言いながら、昨年のCHUMS焚き火台の様に即完売なんてことがあるかもしれないのが奥が深いところですねw

ビーパル「ブービーバード焚き火台SOLO」にシンデレラフィットなロストル2選!【SOTOミニ焚き火台と100均カスタム】

ちなみに昨年2021年3月号の付録はコレでした…

すずパパ
すずパパ

キャンプに持って行ったのは2回。

使ったのは1回…。今はギアボックスの肥やし…

すずパパ
すずパパ

それもまた、付録道…!

すずママ
すずママ

(◉ω◉`) ジーーーッ

すずパパ
すずパパ

おおきくなるってことは…

物欲に負けないことかな…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました