アフィリエイト広告
スポンサーリンク

テンマクデザインのパンダが30%オフで販売中!フットプリントは買うべきなのか!?

テンマク販売終了2018 NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

CAMPANDA×tent-Mark DESIGNS PANDA レッド

誰か教えてください!

というわけで、テンマクのパンダが格安で販売中です。

何故かと言うと…

引用元:tent-Mark DESIGNS

REDがリニューアル

アースカラーとクラシックが廃盤となるようですね。

そんな理由からWild-1や各種ネットショップにて30%オフで販売されています。

 



 

パンダと言えば…

数年前、キャンプ仲間に借りて設営して泊まらせてもらいました。

芝生にアースカラーが映える!
テンマク パンダ
ワンポールは簡単。インナーはほぼメッシュ!
簡単な設営必要最小限の寝室必要十分な前室と人気もうなずけるテントでした。

この機会に買っておくべきか…

リニューアル後の新商品を見てから決めるべきか…

 



 

ところで、もう一つ疑問が…

このパンダ、フライとインナーテントのセットでフットプリント(グランドシート)は付属してないんですよね。

別売りで販売していますが、これ、買うべきなんでしょうか?

何かもっと安い代用品はないですかね?

210×90cmのシートを適当に選べばいいのかな?

このブログをアップした後、調べに回りたいと思いますが…

「これがピッタリ!」とか「これが安くていいよ!」とかありましたら、教えてくださいm(_ _)m

って、買う気満々なのか、俺!?

2018年10月3日午前9時現在、楽天なら3色すべて購入可能!

コメント

  1. くめっち より:

    お疲れ様です。
    アースカラー、思わず買ってしまいました(^^)
    ソロには設営簡単だしいいんですよねー。
    もう買うしかありませんね(^^)

    • すずパパ より:

      くめっちさん♪

      こんにちは!
      くめっちさんはいいソロ幕もお持ちなのに…
      まぁ雨幕にはいいんですかね?

      私もアースカラー買いました!
      グランドシートは買ってませんw

  2. 茨城県民 より:

    すずパパさん
    ブログお引越し前から拝読させていただいておりました。初めてコメントをさせていただきます。

    私もつい2週間ほど前に30%offで販売されていることを知り、アースカラーを購入しました。
    グランドシートですが、実店舗で触って見たところ純正品は薄く頼りない感じがしました。パンダテントのコンセプトに合うよう、携帯性を優先した結果かもしれません。

    私はちょうどいいサイズの防水シートをアマゾンで見つけたので、そちらを使用しています。
    SAKURADOセレクション 防水マルチパーパスシート
    220cm x 180cmと、インナー+全室の一部をカバーできるサイズです。
    お値段も純正の半分以下でおすすめです(^^)

    • すずパパ より:

      茨城県民さん♪

      コメントありがとうございます!昔から読んでいただいたようで尚更ありがとうございますm(__)m
      私もアースカラー買いました!

      >グランドシートですが、実店舗で触って見たところ純正品は薄く頼りない感じがしました。
      >私はちょうどいいサイズの防水シートをアマゾンで見つけたので、そちらを使用しています。

      なるほど!実物の情報と代替案ありがとうございます!
      参考にさせていただきます!とりあえずは娘のレジャーシートがピッタリサイズなのが分かったの初回はそれで…
      ファンシーな柄なんですけどね(;^ω^)

      またよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました