スポンサーリンク

【予約開始】BE-PAL(ビーパル)2020年3月号の付録はホグロフス『メッシュサコッシュ』!キャンプ場でも使えそう!

NEWS

こんにちは

付録ソムリエのすずパパ()です。

ここのところ購入率の高まっているBE-PAL

その3月号の予約が始まりました!

2月10日に発売されるBE-PAL 2020年3月号の付録は…

ホグロフス『メッシュサコッシュ』

良かったら、読んでいってくださいm(__)m

BE-PAL(ビーパル)2020年3月号

be-pal 2020年3月

発売日:2020年2月10日月曜日
価格:850円(税込)
出版社: 小学館
ASIN: B083XVHDP7

BE-PAL最新刊についてはこちらからも確認できます

【付録】ホグロフス『メッシュサコッシュ』

さてさて今回の付録はメッシュサコッシュです。その仕様を確認する前に重大な問題があります!

それは…

私がホグロフスを知らないという事です(;^ω^)

ホグロフスとは…?

ホグロフス公式サイトを確認すると…

ホグロフスロゴ

”H”のロゴが目立つウェアやリュックが見られます。正直、お値段お高めですが、独特のデザインが面白く、また機能性にもこだわっていることが分かります。

ホグロフスの歴史を確認すると…

誕生は1914年。スウェーデン生まれのアウトドアブランドです。2010年よりアシックスの子会社となっているようです。

ホグロフス『メッシュサコッシュ』

そして、3月号の付録となるメッシュサコッシュですが…

BE-PAL3月号

3月号の特別付録は、北欧のオシャレブランド・ホグロフスとのコラボで誕生したメッシュサコッシュ。主室に加えて、町の広いメッシュポケットも2つ備え、驚くほどの大容量。フィールドはもちろん、タウンでも映えまくるスタイリッシュなサコッシュで、2020年を駆け抜けよう!

引用元:BE-PAL

書かれています。

しっかりとホグロフスのロゴが目立つ位置についています!

メッシュポケットに荷物を入れると隠れてしまいますけど…

カラーは落ち着いたブラックなので、どんなスタイルにも合いそうですね。

終わりに~メッシュサコッシュどう使う?~

キャンプ場での貴重品の持ち運びに、使ってみようと思います(購入決定かw)。

 

私はBELLWOODMADE(ベルウッドメイド)のサコッシュを使っていますが、イマイチ使い勝手が悪いんですよね(紐の長さ調節ストッパーが弱い)。

サコッシュ

今回の付録のサコッシュの材質については触れられていませんが、ポリエステルの予感…。

正直、質感にあまり期待はしていませんが、使い続けられる品質だといいなぁ。

そして、4月号もホグロフスのコラボアイテムが付録らしいですよ!『超本格派ミニマム・ウォレット』ですって!最近流行りの小さい財布。こっちの方が気になります。

そう言えば、BE-PAL2月号はネットでは売り切れが多いですが、本屋さんではまだ販売していますね。

【レビュー】BE-PAL(ビーパル)2020年2月号付録『コールマン”あったか”ブランケット』買って損は無し!手形が付くほどの毛足の長さ
こんにちは! 2020年最初の3連休。 キャンプ好きな皆様は2泊のキャンプに行かれているのでしょうか? 私はと言えば、今週もノーキャンプ。先日のブログで紹介したBE-PALやゆるキャン△9巻を読みつつ、キャンプへの妄想を膨...

正直、金属系付録ほどの人気は無いようですねorz

【1月30日重版決定】BE-PALアウトドアキットBOX はじめての焚き火入門【売切れ御免!】
12月9日に発売し即完売した付録付き雑誌が待望の重版!いや、雑誌付き付録か?どっちがメインか微妙な線ですが…。『BE-PALアウトドアキットBOX はじめての焚き火入門』1月30日(木)に重版決定です!!前回、買えなかった方は今回買えることを祈っています!

追伸。

↓このノルディスク本の付録サコッシュは質感上々でしたよ!

★『Nordisk Camp in 北欧 Book』かわいいサコッシュ目当てで購入
こんにちは サコッシュって知ってますか? 最近、流行っているらしいですが… えぇ、私は買うまで知りませんでした! 今回、『Nordisk Camp in 北欧 Book』と言う本にサコッシュが付いてきましたので、ちょっと...

 

ノルディスクサコッシュ

2冊購入しちゃいました。妹の方は今も使ってます。まぁ、1,750円でしたしね。

コメント

  1. いたち より:

    こんばんは(・ω・)

    (・ω・).。o○(ホグロフスってなんだろう、でもきっと博識キャンパーすずパパさんならびしっと「なんとあの○○なブランドの!」的に解説されているだろうし、よしここは読んでお勉強だ!)
    >私がホグロフスを知らないという事です(;^ω^)
    (´・ω・`)

    でもそこはすずパパさん、ちゃんと調べて記してくれるあたりがベテランブロガーさんです!(すごくざっくりとですがw)

    • すずパパ より:

      いたちさん♪

      こんばんは!

      >博識キャンパーすずパパさんならびしっと「なんとあの○○なブランドの!」的に解説

      してなくてごめんなさいm(__)m
      ホント初耳なブランドでした(;^ω^)
      けど、なかなかデザインにこだわった服が多いですね!山登りが好きな方なら一目置いているんでしょうね!

      >(すごくざっくりとですがw)

      このブランドの名を冠した付録だから雑誌を買う!ではなく、付録関係なしにBE-PALを買うレベルなので…(;・∀・)

  2. くめっち より:

    さすが、すずパパさん、ホグロフス勉強になりました(^^)
    多分、タンスの肥やしになるので、見送りっす(笑)

タイトルとURLをコピーしました