【1月30日重版決定】BE-PALアウトドアキットBOX はじめての焚き火入門【売切れ御免!】

12月9日に発売し即完売した付録付き雑誌が待望の重版!

いや、雑誌付き付録か?

どっちがメインか微妙な線ですが…

『BE-PALアウトドアキットBOX はじめての焚き火入門』

1月30日(木)に重版決定です!!

前回、買えなかった方は今回買えることを祈っています!

BE-PALアウトドアキットBOX

ちなみに、どちらの付録も人気でしたが、どちらもソロ用の小さいアイテムとなっています。

使う方を選びますのでその点はご注意くださいm(__)m

『BE-PALアウトドアキットBOX はじめての焚き火入門』

昨年12月9日発売時に書いたブログへのリンクです。

発売日の昼に書店に行きましたが、存在を確認することはできませんでした。売り切れたのか?入荷しなかったのか…?

一世風靡した「ミニ焚き火台」と「肉”厚”mini鉄板」が帰ってきた!!ふたつの人気アイテムをセットにした雑誌が12月9日に発売!!未購入のあなた!!これは買うしかない!?

定価は1800円+税!

1月13日22時現在 Amazonで予約可能です。

「価格が低い商品」をタップすると、Amazonが販売する1,980円の商品が出てきます。

繰り返しになりますが、定価は1,980円なのでお間違え無いよう、ご注意くださいm(__)m

BE-PAL 2019年4月号

BE-PAL ミニ焚き火台

BE-PAL ミニ焚き火台

BE-PAL ミニ焚き火台

BE-PAL(ビーパル)2019年4月号の付録は笑'sコラボの「ステンレスミニ焚き火台」!!買っては後悔することも多い付録つき雑誌。それとも雑誌付き付録?fam付録のミニ焚き火台との比較も交え検証します!

2019年11月号

BE-PAL付録 肉厚鉄板mini

BE-PAL 2019年11月号

BE-PAL付録 肉厚鉄板mini 焼肉

話題の雑誌?付録?BE-PAL(ビーパル)2019年11月号付録は笑'sとコラボした”肉”厚鉄板mini!サイズは?ハンドルは?収納は?気になる内容をチェック!そして肉を焼きました!どうぞ!!!

代替品紹介

付録としては質感も高く、人気となるのもわかる作りです。

ですが…

ぶっちゃけると、どちらも代替品と言うか似たアイテムは既に存在しているので、この雑誌に固執する必要もないですよ。

ミニ焚き火台の類似品

この笑’sのミニ焚き火台が現れる以前にも、大人気となった付録がありました。

fam2015autumn

fam2015autumn

2015年春。すべてはここから始まった!famの快進撃!目の付け所がシャープな付録!第一弾は『Columbia x SOTO ミニ焚き火台』!非常にワクワクする一品です!

あまりの人気で再販もされましたが、現在はSOTOより単品で発売されています。

ちょっと大きいヘキサもあります!

ソロ用鉄板類似品

鉄板についてもソロ用サイズの鉄板は多く販売されています。

この手の小さい鉄板の元祖、ヨコザワテッパン

厚みを選べ、取っ手も付属なoka-d-art 黒皮鉄板 

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. はちべぇ より:

    おはようございます。
    しばらくブログを確認してなかったら、怒涛の付録記事ラッシュ(笑)
    今年の目玉付録に、どんな物が出るか?
    興味津々ですよね!
    個人的には、チャムスのスキレットハンドルカバー以上のものが有りません。
    それを超えるとすれば….
    CB缶のカバーなんて付録にし易そうなんだけどね。

    • すずパパ より:

      はちべぇさん♪

      こんにちは~

      >しばらくブログを確認してなかったら、怒涛の付録記事ラッシュ(笑)

      逆説的に考えれば、付録以外に買いたいものがないともいえるかも…。雑誌レベルの小銭しか自由になる金がないとも…( ;∀;)

      >個人的には、チャムスのスキレットハンドルカバー以上のものが有りません。

      これ、私も毎日の様につかっていますからね~!既に焦げ焦げになっていますけど…。
      これこそ、単品で販売してくれたら、速攻買いますよ!スキレットから取り外ししやすいのがいいんですよね~