アフィリエイト広告
スポンサーリンク

決戦は4月9日!最後の砦?ナチュラムでコールマン120周年記念限定アイテムの販売詳細が判明【シーズンズランタンは後日…】

NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

各ショップでのコールマン120周年記念アイテムの予約抽選販売の結果が判明した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?すずパパ)です!

私はと言えば、アルペンでスポーツスターⅡの抽選に応募したのですが、当選メールは来ず…。

失意の金曜日を迎えました。

さて、話は変わり、昨日3日はアウトドア製品のECサイトNaturum(ナチュラム)にてセールが始まりました。

4月30日まで開催される、ナチュラム祭。

お買い得な特価製品を探していると、見つけてしまいました!

コールマン120周年記念限定製品のページを!!

良かったら、読んでいってください。

購入失敗!モノ売るってレベルじゃねーぞ!!

【2021年5月9日追記】
ナチュラムでのシーズンズランタン2021の抽選予約について、別記事にまとめました。

すずパパ
すずパパ

販売ページはわかってるんですけどね
↓↓↓

ナチュラムで購入
Coleman(コールマン) 120th アニバーサリー シーズンズランタン2021
Coleman(コールマン) シングルガスストーブ120A

コールマン120周年記念限定製品、ナチュラムでも売るってよ!

なにか欲しいアイテムがないかと、ナチュラム祭を彷徨っていると…

すずパパ
すずパパ

!?

見つけてしまいました!「コールマン120周年記念限定製品」を!!

4月2日の18時直後は「完売しました」の表記はなく、「カートに入れる」があったため速攻押下したのは言うまでもありません。

よく見ると「4月9日18時発売開始」の文字がありがっかりしましたw

決戦は4月9日18時!

と言うわけで、発売開始は4月9日の18時!

激戦必至です!

開始時間にはナチュラムのサイト全体が重くなるので、トップページから販売ページに移動するまでにかなりのロスがあると思われます。

下記に、販売ページリストを掲載しておきます。(アフィリエイトリンクなのでそういうのが気になる方は事前に自分でこちらからブックマーク等しておくと安心ですね)。

過去の例からすると、時間になり再読み込みをすれば「カートへ入れる」ボタンが表示されると思われます。

そしてシーズンズランタンの時などは、1分持たずに売り切れに変わりますorz

販売アイテムは6種類!

販売ページリストを掲載しておきます。(アフィリエイトリンクです)

他にもあるよ!ナチュラム祭の目玉商品!

ナチュラム祭の目玉商品は他にもあります。抜粋します。

シルエットと説明文で何かはわかるのでチェックしてみてくださいw

他にも品薄でメルカリ等でプレミア価格がついていたアイテムたちも…

憧れのナンガもこの価格で!ダウン350gはこれからの季節にピッタリです!私もレッドカラーのものを使っています!

あなたが気になるアイテムもあるかも!ぜひチェックしてみてください!

まとめ

抽選運に見放されたあなた!

すずパパ
すずパパ

えぇ、私も含まれます(;^ω^)

早い者勝ちの最後の勝負に賭けてみませんか?

皆さんのご検討を祈ります!

やっぱり一番人気はテント&タープセットですよね!これが一番転売価値が上がりそうですよ!
転売ヤーの皆さんは是非このテント&タープセットを狙ってください!(高度な情報戦…いや低レベルか…w)

シーズンズランタン2021も期待しています!

そして期待するのは5月14日発売の「120th アニバーサリー シーズンズランタン2021」ですね!

各種抽選に外れたあとの最後の砦として、是非チャレンジしたいところ…。

ナチュラムで購入
Coleman(コールマン) 120th アニバーサリー シーズンズランタン2021
Coleman(コールマン) シングルガスストーブ120A

思い起こせば、私のシーズンズランタン4個中2個はナチュラムで購入しています。なかなか相性の良い購入先。今年もよろしくお願いします!ナチュラム様!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました