アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【予告】速報!!BE-PAL 2022年5月号の付録はGRIP SWANY(グリップスワニー)『アウトドア”ウォレット&パスケース”』【アウトドアでの携帯に便利】

NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

アウトドア系雑誌の付録に目がない男、すずパパです(
すずパパ
すずパパ

すっかり更新頻度が落ちこんでいますが、私は元気です汗

春になったら本気出す!!

と言うわけで、明日3月9日はBE-PAL(ビーパル)2022年4月号の発売日!

今月号の付録レビューの前に、来月号の付録をチェックしてみましょう!

2022年5月号の付録は…

GRIP SWANYxBE-PAL『アウトドア ”ウォレット&パスケース”』

人気のGRIP SWANY(グリップスワニー)とコラボしたウォレット&パスケースです!

すずパパ
すずパパ

GRIP SWANYとのコラボは久しぶり!

アウトドアで使い勝手の良さそうな付録!興味津々です!

それでは早速チェックしてみましょう!

BE-PAL 5月号の付録レビューと6月号の予告をyoutubeでアップしています!

BE-PAL 4月号の付録レビューと5月号の予告をyoutubeでアップしています!

3月9日発売のBE-PAL 4月号の予告記事はこちら

3月9日発売のBE-PAL 4月号の付録レビュー記事はこちら

すずパパ
すずパパ

3月28日追記!楽天ブックスでの5月号予約開始を確認!

BE-PAL(ビーパル)2022年5月号

付録はGRIP SWANYxBE-PAL『アウトドア ”ウォレット&パスケース”』

BE-PAL 2022年5月号の特別付録はGRIP SWANYとコラボしたアウトドア ウォレット&パスケースです!

ファッショナブルで人気のブランド・GRIP SWANYとのコラボアイテムは、同社の大ヒットテントを彷彿とさせるカラー。フィールドでトレンドとなっている縦長に首から下げられるタイプで財布の裏面はパスケースになっている。社員証などを入れて普段使いの相棒にもなるゾ!

引用元:BE-PAL
すずパパ
すずパパ

「縦長に下げるのがトレンド」ってホント?

グリップスワニーと言えば黄色のグローブが有名ですが、最近はテントなんかも出していますね。

gripswanyテント
引用元:GRIP SWANY

「同社の大ヒットテントを彷彿とさせるカラー」とのことですが、軍幕ライクなこのテントのカラーはオリーブとのこと。あんまりオリーブには見えないけど実物をみれば、ウォレット&パスケースのグリーンと似ているのかもしれませんね。

すずパパ
すずパパ

テントはAmazonで転売価格だったのでリンクは売り切れの本家のみにしておきました。

こんなところが期待大!

こんなところが期待大!
  • キャンプで困る財布の定位置の解決策になるかも!!
  • 小銭とSuicaを入れてランニングや散歩のお供に使いたい!

皆さんはキャンプの時、財布はどこに置いていますか?

私はBE-PALの付録だったミニサコッシュに財布を入れて持ち歩いています。もしかすると、テント内に置きっぱなしと言う方もいるかもしれませんね。

最近はキャンプ場での盗難の話題も多いので、気を付けたいところ…。

メインの財布は安全な車内などに入れておき、必要最小限のお金をこのウォレット&パスケースに入れて持ち歩くなんて使い方はどうでしょう?

2022年5月号の発売日と価格

  • 発売日:2022年4月7日(木)
  • 出版社:小学館
  • 価格:1,080円
  • JANコード:4910176310529
  • ASIN :B09WCDHLY7

3月28日追記!楽天ブックスでの予約開始を確認。
4月5日追記!Amazonでの予約開始を確認。

まとめ~キャンプの悩みがひとつ解消?~

と言うわけで…

BE-PAL 2022年5月号の付録、GRIP SWANY『アウトドア”ウォレット&パスケース”』の予告紹介をしてきました!

すずパパ
すずパパ

正直、BE-PALの『” ”』の使い方のルールがわかりませんw

何故、アウトドアは括らないでウォレット&パスケースだけなのか…

それはともかく、キャンプ時の問題点のひとつ、『財布の置き場問題』の解決方法の一つになるのではないでしょうか?

財布や貴重品をバッグに入れたままテントに放置している人はいませんか?

家庭用の大きな財布だと、置きっぱなしという方も多いのでは?

メインの財布は安全なところにおいて置き、必要最小限な金額をこのウォレット&パスケースに入れて持ち歩くなんて使い方はどうでしょう?

私ととしては他に、ランニング時の小銭入れに使ってみようとも思っています。

すずパパ
すずパパ

来月号も購入予定ですので、気になる方はレビューをお待ちください。

まずは今月号のレビューも早めに上げたいと思います!!

過去のGRIP SWANYコラボ紹介

2022年1月号の付録では「4wayカトラリーセット」が付いてきました。質感はなかなか良く愛用している方も多いのではないでしょうか?

そして、BE-PALではありませんがfamではレザースキレットハンドルカバーが付いてきたことも…。GRIP SWANYと言えばレザーブローブが有名ですからね。このハンドルカバーも愛用していました。

すずパパ
すずパパ

さすがに使い込み過ぎてボロボロになってしまいましたが…

BE-PAL 4月号の付録レビューと5月号の予告をyoutubeでアップしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました