アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【新色発売】ナチュラム限定『SOTO レギュレーターストーブ ST-310』【周りと差をつけろ!】

レギュレーターストーブ ST-310 ナチュラム別注 NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

キャンプに行けないと情報ばっかり入ってきて、物欲の沼に落ちそうになってしまいますね!ええ、既にずっぽりハマったすずパパです。

さて今日発見したのは、もはやシングルバーナーの王道と言っても過言ではない…

そう!SOTO レギュレーターストーブ ST-310!!

その限定のカラーの新色が発売されました!さてどんな色なのか?どこで買えるのか?他の限定カラーと一緒にチェックしていきます!

レギュレーターストーブ ST-310 ナチュラム別注

よかったら、読んでいってくださいm(_ _)m

ナチュラム限定『SOTO レギュレーターストーブ ST-310』

『SOTO レギュレーターストーブ ST-310』のおさらい

大人気で定番となっているシングルバーナーST-310

レギュレーターストーブ st-310
引用元:soto

ソロではもちろん、ファミキャンの時のサブバーナーとしても使いやすいサイズです。

SOTO独自のマイクロレギュレーターの力によって、朝・晩の低温時に強い火力を得ることができます!

また、ドロップダウンによる火力低下がなく、長時間の高出力を実現しています。連続した調理に力を発揮!

家庭用カセットボンベが使える経済性も魅力!

限定のST-310!カラーはサンドベージュ

SOTO レギュレーターストーブ ST-310と言えば、もともとは上記の様にシルバーカラーが発売されていました。

最近はさまざまなところで別注カラーが発売されていますが、今回はアウトドア系ECサイト ナチュラムとのコラボです。

カラーは最近人気のサンドベージュ!!

すずパパ
すずパパ

当ブログのイメージカラーもサンドベージュになってますしね(;^ω^)

レギュレーターストーブ ST-310 ナチュラム別注
引用元:ナチュラム

ゴトク周りは落ち着いたブラック!遮熱板がサンドベージュとなっています。

最近はテントでも人気のカラー!このサンドベージュぽいカラーはキャンプ場でもよく見かけます。お持ちのキャンプギアに影響されず合わせやすいカラーではないでしょうか?

レギュレーターストーブ ST-310 ナチュラム別注
レギュレーターストーブ ST-310 ナチュラム別注
引用元:ナチュラム

カセットボンベカバーを使うとよりいい感じになりそうですね!

もし購入するなら点火アシストグリップは必須です!

このオプションがあると点火がとても楽になります!

点火スイッチ
点火アシストレバー装着

火傷の心配も減りますし…。本体にセットして発売してもよいアイテムだと思いますw

価格は528円。安全を買うと思って…

あとはシリコンチューブもおすすめです。

使用後熱くなったバーナーを触るのは危険です。ですが、シリコンチューブを装着していればすぐにでも移動できます。純正品もありますが、Amazon等で販売されているお安いものでも十分です。

他にもあるぞ!別注カラー

基本カラーのST-310

ゴトク・遮熱板共にシルバー。定価6,380円。Amazonで6,310円。

レギュレーターストーブ st-310
引用元:soto

ナチュラム別注のST-310

ゴトクはブラック、遮熱板がホワイト。ナチュラムで6,930円。

レギュレーターストーブ ST-310 ナチュラム別注
引用元:ナチュラム

Amazon別注のST-310

ゴトクは黒、遮熱板も黒。Amazonで6,930円。

レギュレーターストーブ ST-310 Amazon別注
引用元:Amazon

他にもあるのかな?

あとで調べてみます!

ちなみに私も持っています!ST-310RT

もちろん私も持っていますよ!

私が持っているのは別注カラーではなく、本家SOTOが限定で発売したリアルツリーシリーズです。この時は転売価格が結構エグいところまで上がっていましたね!

ちょうどファミからソロキャンへの過渡期だったころで、ヘビーローテーションしていました!最近は分離式バーナー『SOTO FUSION ST-330』の出番の方が多いですが、サブとして持っていくことは多いです。

終わりに~どんな人にお勧め?~

このナチュラム限定のサンドベージュカラー。以下の方にお勧めといえるでしょう。

  • コンパクトなCB缶仕様のバーナーが欲しい方
  • シルバーでは物足りない方
  • 白・黒の単色ではつまらない方
  • 希少価値があるものが好きな方(私の事か?)

定番のST-310ですが、新色は持っている方も少ないしいいですよね!

すずパパ
すずパパ

シングルバーナーを探している方の参考になれば幸いです

コメント

  1. いたち より:

    こんにちは(・ω・)

    このストーブを見るたびに劇場版2の冒頭を思い出すいたちですヽ(`・ω・´)ゝ✧スズパパサンナラワカルハズ

    それはそれとして、テカテカメッキ&シルバーもいいですが、シックな黒&サンドカラーはなかなか通好みですね
    なお、いたちのキャンプ道具に紛れると思いっきり浮くのでもちろん導入は検討しません( ・`ω・´)エッヘン

    • すずパパ より:

      いたちさん♪

      こんばんは!

      >このストーブを見るたびに劇場版2の冒頭を思い出すいたちですヽ(`・ω・´)ゝ✧スズパパサンナラワカルハズ

      モチロンワカリマスヨ!けどどちらかと言えば、コミック1巻に出てくるタカアシガニの方が似ている気もしますw

      >なお、いたちのキャンプ道具に紛れると思いっきり浮くのでもちろん導入は検討しません( ・`ω・´)エッヘン

      メスティンと一緒に使うならシルバーもいいかもしれませんね!ラーツー用に導入検討おねがしやす!!

  2. はちべぇ より:

    ぬ、ぬぅ…

    リアルツリー持ってたんかーい!
    (。□。;)逆さガビーン!!

    1度も使っていたところを見てないぞ
    いつもは、薄汚れたシルバーのフツーのじゃんww
    これもまた、シーズンランタン同様の扱いですか(¬_¬)?

    • すずパパ より:

      はちべぇさん♪

      ちょっと裏庭まで顔貸してくれる(#^ω^)ピキピキ

      あんなに一緒にリアルツリーモデル使ってたじゃないですかプンスカプン
      そんな風に言われると傷ついちゃうなぁ~
      次、一緒にキャンプする時はわかってるね?よろしく頼むよw

タイトルとURLをコピーしました