ロースタイルキャンプの必需品『Hilander ロールトップテーブル2』’18/4/5再販&仕様変更

ロールトップテーブル

こんにちは

暖かくなってきてこれからキャンプを始めようと言う方も多いことでしょう。
ナチュラム春祭も今日5日の正午より始まりましたね

そんな中、ナチュラムより『Hilander ロールトップテーブル』の再販情報が発表されています。

Hilander ロールトップテーブル』と言えば、昨年発売し大人気となりました。

人気の理由は、他社のロールトップテーブルに比べ圧倒的低価格だったことでしょう。
私も発売発表時より待ち続け、初期ロットで購入しています。初期にはいろいろ思うところもありましたが、今でもファミの時には愛用しています

それでは、再販と仕様変更の情報を整理してみましょう。

なんと、今回の仕様変更にともない名称が『Hilander ロールトップテーブル2』となるようです

Hilander ロールトップテーブル2

ロールトップテーブル

再販日時

2018年4月5日18:00~

価格

今回の販売より価格が変更されています
9,980円⇒10,980円(税込)

理由としては、元となる木材の原価高騰の背景を受けまして、こちらは工場とも何度も交渉を重ねたのですが、価格自体を抑える事は結果的に難しく、その代わりとしてキャップと言う付加価値を付けさせていただいた、と言う所になります。

引用元:NATURUM BUYER’S VOICE

販売場所

ナチュラム商品ページにて

*リンクは販売開始時刻に注文開始となります

仕様変更箇所

・脚用専用キャップ4個付属
・ロゴが天板から脚へ変更
ロールトップテーブルの脚

Hilander ロールトップテーブル2の感想

ロールトップテーブル

昨年の販売開始時は、事前情報と違う仕様にがっかりすることもありましたが、使用感としては大満足でした

今回の価格改定は残念ですが、これでも他社類似品と比べれば格安の部類でしょう。ロースタイルでキャンプをする方にとって、マストバイと言っても過言ではない状態はまだまだ続きそうです。

また、大人気な為、何度再販しても即完売状態が続いていますが、これについても頼もしい言葉が書かれていました

少しでも安定した供給が出来るように、今回の入荷ではいつもの約倍数をご用意、そして今なお追加で生産をかけている最中となります。
ぜひ、今しばらくお待ちいただければと思います。

引用元:NATURUM BUYER’S VOICE

今回、購入できなくても諦めずに待ってみてはどうでしょう

ロールトップテーブルのある風景

雑然とした我が家のサイト回りもロールトップテーブルのおかげでパット見オシャレ風に…見えるかなw?(^_^;)

ロールトップテーブル

ロールトップテーブル

ロールトップテーブル

ロールトップテーブル

ロールトップテーブル

[関連記事]
↓これは「今の感想でリライトしないと!」と思いつつ放置中のレビュー(^_^;)

おはようございます 当ブログで猛烈プッシュ中の『Hilander ロールトップテーブル...

↓類似品の紹介です(SとLの2サイズあるのがいい!)

人気の『ハイランダーロールトップテーブルウッド』にそっくりなテーブルを発見!『アウトプットライフ ウッド ロールトップテーブル』!
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. くめっち より:

    こんにちわ。2に変更なるんですね。
    ロゴが移動したのも、足キャップもいいですね。
    また売れちゃうなぁ。
    初期からの愛用者としては、なんか嬉しいですね。

    • すずパパ より:

      くめっちさん♪

      コメントありがとうございます!

      >2に変更なるんですね。ロゴが移動したのも、足キャップもいいですね。

      ハイランダー色を消した方が売れそうですよね!
      うちのテーブルは木の色ムラでロゴが目立ちませんでしたがw

      >初期からの愛用者としては、なんか嬉しいですね。

      ホントくめっちさんに教えてもらって、買ってよかったです
      ここまで人気になるとも思ってませんでした!