アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【予告】速報!!BE-PAL 2022年11月号の付録は…『味のマルタイ・棒ラーメン神フィットケース』棒ラーメンは好きだけど…欲しいかと聞かれれば…【10月号購入はやめました】

NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

アウトドア系雑誌の付録に目がない男、すずパパです(

さぁ、今月もBE-PAL発売の日がやってきました!いつもならそれなりにワクワクしながら迎える発売日ですが、今月はモチベーションは低下気味…

なぜなら…、10月号の付録が「サウナハット」だからです!

すずパパ
すずパパ

さすがにスルーすることにしました…布製付録はお腹いっぱいです。代わりに別の付録付き雑誌を購入予定です!

そして、気を取り直してチェックした、BE-PAL11月号の付録は…

味のマルタイ・棒ラーメン
神フィットケース!

すずパパ
すずパパ

これまた変化球が来たっ!

と、とりあえず、チェックして行きましょう!

9月8日発売のBE-PAL10月号の予告記事はこちら

BE-PAL(ビーパル)2022年11月号の付録は?

付録は『味のマルタイ・棒ラーメン神フィットケース』

BE-PAL(ビーパル)2022年11月号の付録は棒ラーメンでおなじみ味のマルタイとコラボした、棒ラーメン神フィットケースです!

棒ラーメン自体は結構好きで、キャンプにも時々持っていきます!

とは言え、わざわざケースに入れて持っていきたいかと言うと…

ちょっと微妙なところ…w

特徴をチェック!サイズはどれくらい?

とりあえず、紹介文をチェックしてみましょう!

食欲の秋、暖かい食べ物が恋しい季節を迎える11月号の付録は、登山家やアウトドアズマン御用達の「棒ラーメン」がピッタリ入るケース。衝撃を和らげる素材を使っているので、細麺が折れないよう安心して持ち運べる。また、カトラリーやコンパクトなギアの収納、はたまたペンケースとして使っても◎だ!

引用元:BE-PAL
すずパパ
すずパパ

棒ラーメンにシンデレラフィット!

折れ防止にも役立つかな?まぁ、今まで運搬中に棒ラーメンが折れたことはありませんけどね(;^ω^)

個人的に気になるのは、棒ラーメンケースと言うよりは「カトラリーやコンパクトなギアの収納、はたまたペンケースとして」こっちかな?

目立つしネタとしてはいいかも…。

続いて、サイズを推理してみましょう!

棒ラーメンのパッケージサイズは‎5.8 x 10.5 x 19 cmとのこと(Amazon調べ)。とすると、ケースの全長は20cm弱と思われます。

すずパパ
すずパパ

ペグケースとして使おうと思っている御方がいらっしゃいましたが、ソロテント用の短いものしか入らないと思われ…

すずパパ
すずパパ

さぁ、皆さんは何を入れますか?

2022年11月号の発売日と価格

  • 発売日:2022年10月6日(木)
  • 出版社:小学館
  • 価格:1,100円
  • JANコード:4910176311120
  • ASIN :B0BDXM36L3
すずパパ
すずパパ

2022年9月8日時点の情報です。詳細わかりましたら追記します。

まとめ~色物付録?アレを思い出すぜ!!~

と言うわけで、今回は…

BE-PAL 2022年10月号の付録、『味のマルタイ・棒ラーメン神フィットケース』の予告チェックをしてきました!感想を一言でいうと…。

すずパパ
すずパパ

また、「生地・布」製付録か…

2022年1月から10月の付録はこんな感じ。11月のケースもどちらかと言えば「生地・布」に分類でしょう。ホント、今年の付録は昨年までと傾向が違います!もっと硬派で無骨なギア系付録を期待している方が多いと思います!

まぁ、最近はこの手のお菓子や食料品、懐かしの文具とコラボしたグッズ多いですよね。

BE-PALまで便乗してくるとは…。ニーズがあるんでしょうね。

今回の付録予告を見て、古参のアウトドア系付録マニアならアレを思い出すのではないでしょうか?

そう!伝説のアレを!!

fam201autumn

tent-Mark DESIGNSxボンカレー
「シェラカップユニット式カレープレート」

これも、発売当時へ結構話題になった記憶!そして発売をピークに話題にならなくなった記憶…

fam201autumn
すずパパ
すずパパ

何回か使ったけど、そのままどこかへ…

今ならプレミアついてるかな??

最後、脱線しましたが、来月のBE-PALも購入はちょっと考えてしまいます。今月号のサウナハットよりは購入度高めですが…。

皆さんは購入されますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました