アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【予告】速報!!BE-PAL 2022年10月号の付録はMOSS TENTS(モステント)『 outdoor ととのうサウナハット』~サウナー歓喜?さすがにこれは購入迷う…~

NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

アウトドア系雑誌の付録に目がない男、すずパパです(

さぁ、BE-PAL9月号の発売日を翌日に控え、10月号の付録が判明しました!楽しみにしていたミニ・シェラカップのレビューは後ほど行いますが、まずは10月号の付録予告をチェックしていきましょう!

2022年10月号の付録は…

MOSS TENTS(モステント)
『 outdoor ととのうサウナハット』

すずパパ
すずパパ

9月の付録がシェラカップで喜んだのもつかの間!

またもや布製付録に逆戻り…

ちょっと残念感が漂いますが、チェックして行きましょう!!

8月9日発売のBE-PAL9月号の予告記事はこちら

こちらの付録レビューは後ほど行います。

BE-PAL(ビーパル)2022年10月号の付録は?

付録はMOSS TENTS(モステント)『outdoor ととのうサウナハット』

MOSS TENTS(モステント)とのコラボは2022年6月号の保冷バッグに続いて2回目!

すずパパ
すずパパ

MOSS TENTS(モステント)と言えば、初めてドームテントを発売したブランドです!2022年には復刻版も発売されましたが、即SOLD OUTとなっています!(お値段の高さにもビックリ!)

そんなMOSS TENTS(モステント)とコラボした10月号の付録は、サウナハット…

次号はまさにお宝級!アウトドアでも大人気。買えば数千円以上するサウナハットが付録に。生地は程よい厚みで手触りも滑らか、裁縫にもこだわり。ポケット部のブランドロゴは高級感が出るように糸を一本一本織り込んで作成した。気持ち良ーく、ととのいましょう。

引用元:BE-PAL(9月号発売以降10月発売まで表示)

売り文句も非サウナーの私にはまったく響かず…

サウナ好きな方は欲しいのだろうか…

サウナーではない私は全く食指が動かないです。

一応、サウナハットには「頭部と髪を守る」「のぼせを防ぐ」2つの効果があるそうです。

すずママ
すずママ

それはサウザー

「買えば数千円以上するサウナハット」?

「買えば数千円以上するサウナハット」とのことですが、本当にそんな高いのでしょうか?ぶっちゃけ、ノッポさんの帽子にしか見えません。

すずパパ
すずパパ

懐かしす!

サウナハットを調べてみると…

高いのは確かに3千円以上のものもある模様!しかし…

安いのは1,078円!

しかもこれ、今回の付録のサウナハットに結構似てますよね(;^ω^)

下記サイトで別注モデルも作れるようですし…もしかして…

すずパパ
すずパパ

上記サイトの加工例を調べてみると、刺繍やワッペン加工はありますが、ポケットタイプのワッペンはないのでこのサイト経由で作ったわけではない模様。

すずママ
すずママ

当たり前でしょ!

2022年10月号の発売日と価格

  • 発売日:2022年9月8日(木)
  • 出版社:小学館
  • 価格:1,100円
  • JANコード:4910176311021
  • ASIN :B0BBQDMTZH
すずパパ
すずパパ

8月8日現在の情報となります。

詳細わかり次第、更新していきたいと思います。

まとめ

と言うわけで、今回は…

BE-PAL 2022年10月号の付録、『 outdoor ととのうサウナハット』の予告チェックをしてきました!

2022年1月から8月の付録はこんな感じ。これに9月のミニ・シェラカップと10月のサウナハットをプラスすると、「ウッドx1、金属x2、生地・布x7」…

うーん、ちょっと…(;^ω^)

どうですか?皆さんは欲しくなってきましたか?

ここ数年サウナに入って記憶のない私は…

すずパパ
すずパパ

はっきり言って不要!

さすがにスルーかなぁ?

けど、買わないとブログやYoutubeのネタもなくなっちゃうしなぁ…

さぁ、すずパパの明日はどっちだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました