アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【予告】速報!!BE-PAL(ビーパル)2021年7月号の付録は CHUMS(チャムス)×BE-PAL「ブービーバード焚き火台SOLO」

BE-PAL 2021年7月号予告 NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

引用元:BE-PAL

こんにちは!

アウトドア系雑誌の付録に目がない男、すずパパです(

4月以降、仕事の都合もあり更新も少なくなってきてしまいましたが、付録チェックはやめられません!!

と言うわけで、本日5月7日はBE-PAL 2021年6月号の発売日です!

私もさっそく購入してきました!付録の「ドラえもん ミニ・シェラカップ」は仕事の後にゆっくりとチェックしたいと思います。

まずは、来月号の付録をチェックしてみましょう!

BE-PAL(ビーパル)2021年7号の付録は…??

BE-PAL 2021年7月号予告
引用元:BE-PAL

良かったら、読んでいってください!

すずパパ
すずパパ

5月25日追記!楽天ブックスでの予約を確認しました!
5月28日追記!Amazonでの予約を確認しました!

6月9日!いよいよ発売日!早速購入してきました!

BE-PAL 7月号!レビューは後ほど!

本日発売のBE-PAL(ビーパル)2021年6月号の予告記事とレビューはこちら

BE-PAL(ビーパル)2021年7月号

付録は CHUMSコラボ「ブービーバード焚き火台SOLO」

BE-PAL(ビーパル)2021年7月号の付録は…

BE-PAL 2021年7月号予告
引用元:BE-PAL
BE-PAL 2021年7月号予告
引用元:BE-PAL

次号7月号でBE-PALは創刊40周年を迎えます!記念号を彩るのは、チャムスコラボのソロ用焚き火台!床を2段階の高さに切り替えることができて、内部は見た目より結構広い。ゴトクを備え、軽い調理にも使えちゃう。火をつけると、ブービーバードとチャムスロゴから炎が揺らめく、超ど級付録です!!いつもの書店などで早めのご予約をお勧めいたします!

引用元:BE-PAL 6月号
すずパパ
すずパパ

出版社からも予約推奨の次回付録。

焚き火台付録は過去にも激戦が…

欲しい方は予約必須か?

発売日・価格

BE-PAL(ビーパル)2021年7月号の発売日と価格は…

  • 発売日:2021年6月9日(水)
  • 出版社:小学館
  • 価格:1,100円
  • JANコード:4910176310710
  • ASIN : B095JGNLQW
すずパパ
すずパパ

5月25日追記!楽天ブックスでの予約を確認しました!

5月28日追記!Amazonでの予約を確認しました!

過去のCHUMSコラボ付録について

人気のアウトドアブランド、CHUMS(チャムス)とのコラボは今回が初めてではありません。

私がBE-PALを購入するようになってからも、何回か付録として付いてきたことがあります。

最近では2021年1月号。マルチツールが付いてきました。

他にも知らべてみると、年2回くらいのペースで付録になっているようですね…。

2020年8月号「冷感タオル」
2020年1月号「ブービーバードLEDランタン」
2019年8月号「ブービーバードMINI扇風機」
2019年1月号「LEDクリップライト」
2018年7月号「鋳鉄製スキレットmini」

正直、あんまり惹かれる付録がないけど…

すずパパ
すずパパ

だけど、今回の焚き火台はちょっと気になりますね!

過去の焚き火台付録について

また、アウトドア雑誌の付録としては焚き火台も定番ですね。

私も過去、何回か購入したことがあります。

famの付録として登場したSOTOの「ミニ焚き火台テトラ」。これは大人気で数回の再販を繰り返し、現在はSOTOのラインナップのひとつになっています。

fam2015autumn

また、BE-PALではsho’sとコラボしたミニ焚き火台も人気となりました。

BE-PAL ミニ焚き火台

我が家の場合、子供との焚き火での使用が多かったですね。”火育”として、子供に火の扱い方を教えるのに使っていました。

fam2015autumn

まとめ

さて次回、7月号の付録も人気となりそうですね!

すずパパ
すずパパ

って、毎月言っているような気がする…

本当に6月号のドラえもんシェラカップは売れているのかな?

後で、書店もチェックしてみますか…

まだ、サイズや重量についてはよくわかっていません。

わかり次第追記していきたいと思います!

そして、予約開始時にはまたお知らせしたいと思います!

すずパパ
すずパパ

↓ここら辺のサイズ感かな??

おまけ①チャムスコラボ付録の雑誌

そういえば、セブンイレブン限定のMonoMaxでもCHUMSコラボアイテムがついてくる様です!

MonoMax特別編集 キャンプ・アウトドア 特別付録
CHUMSブービーバードキャンプクッカー(セブン-イレブン/セブンネット限定)
すずパパ
すずパパ

チャムス好きの方は要チェック!

おまけ②ドラえもんミニ・シェラカップ

ついでに、6月号の付録のドラえもんミニ・シェラカップの写真も掲載しておきます!

BE-PAL 2021年6月号付録 ドラえもんミニ・シェラカップ

過去のミニ・シェラカップと同サイズと思われます。

BE-PAL 2021年6月号付録 ドラえもんミニ・シェラカップ

最初は不要かと思っていましたが、このサイズのシェラカップもあると便利です!最近のキャンプには毎回持っていっています!

すずパパ
すずパパ

今朝、コンビニで購入!

いつもは2冊しか入らないコンビニですが、今月は4冊ありました!

過去のミニ・シェラカップのレポートはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました