アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【朗報!】祝!ゆるキャン△アニメ2期放送決定!【2021年1月スタート】

アニメゆるキャン△ NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

引用元:ゆるキャン△公式HP

すずパパ
すずパパ

ゆるキャン△10巻買いましたか~!?(挨拶)

ゆるキャン△大好きキャンパーすずパパです。

昨夜(3月23日)発表されたアニメゆるキャン△2期制作決定のTweet。全国のゆるキャン△ファンは歓喜の雄叫びを挙げたことでしょう!

それでは、現時点での情報をチェックしていきましょう!

TVアニメ「ゆるキャン△ SEASON2」情報まとめ

2期発表Tweet

すずパパ
すずパパ

興奮はこのTweetから始まった!!

初見でコロナと読んでしまったのあなたは、かなり精神状態がやられていますね(;^ω^)えぇ、私です。
↓10巻発売以来、この発表を待っていましたからね!!

 過去最短間隔での10巻の発売に併せて何か告知がくると思っていた私。特に発表もなくがっかり来ていましたが、きっとこのこのアニメ2期発表に被せてきたのでしょう!

すずパパ
すずパパ

そう思っておきますw

2枚のディザーヴィジュアル

Tweetと同時に2期用の公式サイトもオープンしています。

TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON2』公式サイト
TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON2』公式サイト。2021年 1月放送開始!

そこには2枚のディザーヴィジュアルが…

アニメゆるキャン△
「夜」場所は浜名湖?夜景を見ながら何を思う?
引用元:ゆるキャン△公式HP
アニメゆるキャン△
「朝」湖畔に映る富士山と白い息が印象的
引用元:ゆるキャン△公式HP

「夜」と「朝」。2枚画像とセリフの対比が想像力を掻き立てます(セリフはツイッターのみ)。

さみしいも、たのしい。
たのしいも、さみしい

なでしこやりんたちのどんな気持ちが表現されているのでしょうか??

いつかこの楽しい高校生活も終わりを告げる時が来る。その時を思うと、この楽しいひとときに寂しさも感じてしまう…。そんな感じに受け取っています。まぁ受け取り方は人それぞれでしょうけど…。

放送開始時期

放送開始:2021年1月

すずパパ
すずパパ

まだ情報はこれだけ…orz  待ち遠しい…

放送局情報

2020年3月24日時点ではまだ未発表です。1期の時の放送局を掲載します。

AT-X、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11

Amazonプライム・ビデオ、J:COMオンデマンド、みるプラス、ビデオパス、フジテレビオンデマンド、U-NEXT、アニメ放題、GYAO!、バンダイチャンネル、Hulu、Google Play、ひかりTV、アクトビラ、dTV、ビデオマーケット、Rakuten TV、AbemaTV

先日まで放送していたへやキャン△では山梨放送でも放送していました。2期も同じかより多くの放送局・サイトで見られるといいですね!

終わりに~来年が待ち遠しい~

さて、来年のことを話すと鬼が笑うといいますが…

すずパパ
すずパパ

来年が待ち遠しいぞ!!

すずパパ
すずパパ

今年のオリンピックがどうなるかより…w

すずパパ
すずパパ

お後がよろしいようで…。何か新情報あれば更新していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました