アフィリエイト広告
スポンサーリンク

ゆるキャン△10巻購入しました!ついでに店舗限定特典もチェック!

BOOK
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

タイトルの通り、ゆるキャン△のコミック10巻を購入しました!

巷では再現度の高いドラマやへやキャン△アニメ等、話題にこと欠かないゆるキャン△。 1月に9巻が発売されてから、わずか2ヶ月!! 昨日3月12日に待望のコミック10巻が発売されました!

早速、チェックしてみましょう!

ゆるキャン△10巻をいろいろな角度から見てみよう!

ゆるキャン△コミック
すずパパ
すずパパ

はい!これが10巻の表紙と帯です!表紙は斉藤恵那ちゃん!出演料の高そうなちくわさんもご一緒ですね!

ゆるキャン△コミック
すずパパ
すずパパ

10冊並べてみた!偶数なので収まりがいいですねw3巻だけ帯がないのが悔しい!

今となっては1,2巻のポエマーな帯が懐かしい!

ゆるキャン△コミック
すずパパ
すずパパ

俯瞰でもパチリと…

ちなみに全巻初版です。

ゆるキャン△コミック
すずパパ
すずパパ

別角度からも…

ゆるキャン△コミック
すずパパ
すずパパ

うん、ゆるキャン△コミック見ながら飲むお酒はウマい!!

お薬出しておきましょう。

ゆるキャン△10巻の情報を整理!

これについては1月に更新した10巻発売決定時の記事とも被りますが…

ゆるキャン△10巻
引用元: 芳文社

発売日

2020年3月12日(木)

ISBN

ISBN-10: 4832271741
ISBN-13: 978-4832271746

定価

630円(税別)

他情報

著者:あfろ
出版社:芳文社
レーベル:まんがタイムKRコミックスフォワードシリーズ
連載:COMIC FUZ

掲載話

53話~57話、ヤマハとコラボしたトリシティの宣伝マンガ、へやキャン△となっています。

ゆるキャン△コミック10巻

販売先リンク

と、アフィリエイトのリンクを貼りましたが、私は実店舗で購入しました。

そう!特典狙いで!!

ゆるキャン△10巻特典

いろいろあるぞ店舗限定特典!

最近は、新刊発売時に店舗限定特典を配布してくれる書店が多くあります。今回のゆるキャン△では、下記の書店で特典配布が予定されていました。
有償・無償、紙製コミック・電子書籍等さまざまな選択肢があります!

ゆるキャン△コミック10巻特典
引用元:comic FUZ(クリックで拡大)
すずパパ
すずパパ

私はWonderGooにて購入しました!近くの特典あり書店がそれしかない…

Amazonはkindle限定なのね。残念。

これがゆるキャン△10巻ワングー特典だ!

ゆるキャン△コミック
すずパパ
すずパパ

表紙絵のポストカードが付いてきました!

ちなみに9巻の時も、ワングーで購入してポストカードを貰っています。何かに使うわけではありませんが、もらえるものは貰っておこうという、貧乏根性www

ゆるキャン△コミック
すずパパ
すずパパ

前からチェックしておけばよかった…。こういう販促物の存在に気づいたのが最近なんですorz

ゆるキャン△10巻のあらすじ

テレビアニメ・ドラマが大好評の話題作! 2泊3日の伊豆キャンから帰ってきた一同の次のキャンプはいつどこに? なでしこたちは学校で野クル活動、そして恵那の家でデイキャン!? 一方、リンはある人と連絡を取り合っているみたい。 特別編「サウナとごはんと三輪バイク」も収録です!

引用元:ゆるキャン△10巻

10巻の内容は読んでみてのお楽しみ!

 だんだんと初心者の域を超えてきた、なでしこを始めとする野クルのメンバーたち。本巻でもアルコールストーブやソーセージの自作など、いろいろチャレンジをしています。

 あまり頭を使わずに読めるゆるいキャンプマンガでもいんですが、読者が一緒にレベルアップできるマンガもいいかもしれません。

 作中に出てきたアルコールストーブについては、安全性についてしつこいくらい出てきていましたし…。

ゆるキャン△コミック10巻
すずパパ
すずパパ

って、あとがきのコレはアレか?押すなよ押すなよ的な…www

最後にもう一度、10巻の販売リンクを貼っておきますね。

コメント

  1. いたち より:

    こんばんは(・ω・)

    全巻集めての撮影に気合い入りすぎ!
    女医さんからのツッコミも納得です(≧ω≦。)丿彡

    そうそう特典、一つ前の記事でチラ見させていた「WonderGOOオリジナル特典付き」のシールが気になっていたんです+(0゚・ω・) +
    ポストカード! 全国民の8割は1度は手にするけどポストにinすることはほとんどないというカードですね(*´艸`)
    おっしゃるとおり、もらえるものはもらっておく、それに「限定」っていいですよね(*´ω` *)(笑

    だんだん「ゆる」じゃなくて「ガチ」(冬キャンメインだし当初から言われていましたがw)になってきましたねぇ
    いたちとしては炊事場やサイト周りでのマナーを取り上げる回とかあればいいなぁと思うんですが、マンガ的には非常につまらないでしょうね(笑

    • すずパパ より:

      いたちさん♪

      こんにちは~

      >全巻集めての撮影に気合い入りすぎ!
      >女医さんからのツッコミも納得です(≧ω≦。)丿彡

      内容が無い記事ですので、写真で水増ししていますw何巻までは全巻集めて撮れるか…。

      >ポストカード! 全国民の8割は1度は手にするけどポストにinすることはほとんどないというカードですね(*´艸`)

      そう!ポストにinすることはないポストカードです!しかも9巻のカードは部屋に放置されていました(ちゃんとクリアファイルにしまいました)。

      >いたちとしては炊事場やサイト周りでのマナーを取り上げる回とかあればいいなぁと思うんですが、マンガ的には非常につまらないでしょうね(笑

      最近の話ではその様なマナー関係の話も増えてきましたよ!普段のノリで面白おかしく啓蒙しているんですが、やはり説教くさくも感じてしまいます…。今がバランスの限界かも…。

タイトルとURLをコピーしました