アフィリエイト広告
スポンサーリンク

これが最後のチャンスか!?ナチュラムで『シーズンズランタン2020』発売決定!

NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

シーズンズランタン2020難民中すずパパ)です。

いやー今シーズンもなかなか買えずにヤキモキしています!例年は12月中に発売していたのに、今年は越年ですもんね(;^ω^)。発表時期は同じだったので、例年以上に精神的にキツいですorz

キツいと言えば、年明けのAmazonでのkonozamaもキツかった…

しかし、そんな状況もあと一週間で終わる!

その時に笑っていられる様に、ベストを尽くしましょう!

24日までの各種抽選に外れた後の最後の切り札を紹介します!!

良かったら、読んでいってください!!

シーズンズランタン2020

シーズンズランタン2020はナチュラムにて4月に購入!ほぼ諦めていたため、非常に嬉しかったです。

すずパパ
すずパパ

【追記】2020年10月16日シーズンズランタン2021のカラーが発表!

ナチュラム

ナチュラムとはアウトドア用品を中心に扱うECサイトで、アウトドアブログ・ナチュログの運営もしています。

もともとナチュログでブログデビューした私にとっては、なじみ深いECサイトです。

人気のDOD カマボコテントと時折販売しています。

販売開始日時

2020年1月24日(金)18:00~

販売先リンク

販売開始時間になるとリンク先が在庫有りになります

ナチュラムでの購入難易度は?

私はシーズンズランタン2018の時、ナチュラムでの購入に成功しています。

と言うか、この時は初日で売り切れてなかったんだよな~(;^ω^)

で、シーズンズランタン2019の時もチャレンジしたんですが、この時は…

お昼0時の販売開始前に椅子に正座!

PC画面には時計を秒針まで表示!

0時と同時にアクセス!!

画面には完売の文字…

難易度的に無理なレベルでした。

今年もかなり人気の様ですので、難易度は高めかと思います

ご武運をお祈りいたしておりますm(__)m

今シーズンのシーズンズランタン情報について

最新の販売関係の情報は下記記事にまとめてあります。

【随時更新】【カラーはマスタード】コールマン「シーズンズランタン2020」情報公開!【どこで買う?予約はいつから?】
毎年恒例、シーズンズランタンのシーズンがやってきました。今年のカラーは「マスタード」。往年のプレミアムランタンカラー。なかなかいい色です。

終わりに~これが最後のチャンスか!?~

発売日夕方の販売開始。

これが、最後のチャンスとなりそうですね。

その前に抽選予約に引っかかっていればいいんですが…

駄目だったら、この最後の聖戦に挑みます!!

一緒に、この最後のイベントを楽しみましょう!

そして、シーズンズランタン2021のイベントでまた会いましょう( ;∀;)

敗北前提かっ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました