コールマン2018年秋ニューモデル発表!!テーマはヨセミテ!カラーはオリーブ!!

タフワイドドームⅣ/300 ヘキサセット

こんにちは

毎年恒例となっているコールマンの秋冬商品。

今年も新製品が発表されました!!

タフスクリーン2ルームハウス(オリーブ/サンド)

引用元:コールマンプ レスリリース

アメリカを代表する、キャンパーなら誰もが憧れる大自然「ヨセミテ」の大地に生い茂る樹木と一面に広がる岩肌からイメージした「オリーブ」と「サンド」カラーが自然と調和します。

引用元:コールマンプ レスリリース

テント・タープ

「タフワイドドームⅣ/300 ヘキサセット(オリーブ/サンド)」

 49,800円+税

タフワイドドームⅣ/300 ヘキサセット

引用元:コールマンプ レスリリース

“これぞ王道”のファミリーテント&ヘキサタープのお得なセットです。
ちなみに我が家はちょっと小ぶりなタフドーム3025を使っています。

「タフスクリーン2ルームハウス(オリーブ/サンド)」

 54,800円+税

タフスクリーン2ルームハウス(オリーブ/サンド)

引用元:コールマンプ レスリリース

1人でも設営できる簡単アシスト機能付き。居住性が高く風に強い、タフな2ルームテントです
2ルームは設営に手間がかかるものが多い中、1人で設営可能なのはメリットですね。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. みーこパパ より:

    こんばんは(^ ^)

    ヨセミテと言われても全くピンと来ませんが、
    オリーブとサンドカラーは流行りですね〜。
    私もamazon のキャリーワゴン買いましたw

    コールマンほどの巨大企業が作っちゃうと巷に溢れそうなので、
    できればあまり流行りを追わずにいてほしいとは思いますw

    • すずパパ より:

      みーこパパさん♪

      こんばんは~

      >ヨセミテと言われても全くピンと来ませんが、オリーブとサンドカラーは流行りですね〜。

      あっ、やっぱり!知らないのは私だけかと思ってましたw検索してみると大自然!この中でキャンプするのは怖そうだな~www

      >私もamazon のキャリーワゴン買いましたw

      この間見せてもらいましたが、なかなかいい色でしたよね~
      このカラーでサイトコーディネートできたら面白そうですね!

      まぁ、今更ですけどw

      >できればあまり流行りを追わずにいてほしいとは思いますw

      もうコールマングリーンだけではやっていけない多様性の時代なのでしょう…orz
      タフワイドはもう完成形なので、カラバリと(遮光とかの)生地特製の違いでしか訴求できないとか…