アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【予告】速報!!BE-PAL 2024年9月号の付録はOgawa(オガワ)『110周年MINIスキレット』

NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

アウトドア系雑誌の付録に目がない男、すずパパです(

もう7月です!今年も半年が過ぎました!と言うわけで、今日7月9日はBE-PAL 2024年8月号の発売日!早速、コンビニでゲットしてきました!

今月号の付録は、期待大のNANGA『折りたたみ”スチール”テーブル SOLO』です!こちらも気になりますが、まずは来月号の付録をチェック!

BE-PAL 2024年9月号の付録は…

Ogawa(オガワ)
『110周年 MINI スキレット』

すずパパ
すずパパ

写真を見るだけで、買いの予感!!

良かったら、読んでいってください!

今日発売の8月号の予告時の記事はこちら

BE-PAL(ビーパル)2024年9月号の付録は?

次回はogawa(オガワ)コラボ

来月号の付録は久しぶりのOgawaコラボです!オガワと言えば老舗テントメーカー!こだわりのテントがたくさんありますが、110年もの歴史があるとは驚きです!

すずパパ
すずパパ

アポロンかっこいい…

もうファミ幕必要ないので買いませんが…涙

付録は110周年 MINIスキレット

では、8月号の付録をチェックして行きましょう!

ソロキャンでも大活躍必至のアイテムが登場。コラボしたのは、数々の名テントを作り出してきたogawa。今回、鉄板の上にはブランド110周年のアニバーサリーロゴが大きく配される。スキレットは蓄熱性が高いので、分厚いステーキ肉を美味しく焼ける。ほかにもアヒージョやスイーツなど、さまざまな料理が作れる手頃なサイズだ。このスキレット、ホント使えます!

引用元:BE-PAL
すずパパ
すずパパ

ミニスキレットの付録は過去にもあったけど…

今回のはちょっと大きくて使い勝手も良さそう!

過去のスキレット付録はこちら

BE-PAL 2021年10月号付録

この時のサイズと重量は…

BE-PAL 2021年10月号付録の仕様

サイズ:直径8.5cm、全長約14cm、深さ約2cm
重量:233g

すずパパ
すずパパ

ホントおもちゃの様なスキレットでした

BE-PAL 2024年9月号付録の仕様

サイズ:直径12cm、全長、深さ不明
重量:405g

直火OKがうれしい(当然だけど…)
すずパパ
すずパパ

これなら実用性もありそうです!

2024年9月号の発売日と価格

来月号の発売日と価格をまとめておきます。

  • 発売日:2024年8月8日(木)
  • 出版社:小学館
  • 価格:未定
  • JANコード:未定
  • ASIN :未定
すずパパ
すずパパ

2024年7月9日現在の情報です!

まとめ

今回は、BE-PAL 2024年9月号の付録に予定されている、Ogawa(オガワ)『110周年 MINI スキレット』の紹介をしてきました!

すずパパ
すずパパ

買い!

今回の付録、買いでしょう!直径約12cmと言えば約5インチ弱です。参考までに、ロッジの6.5インチスキレットは約16.5cm、ニトスキの小さい方6インチは約15.6cmとなっています。これより小さめのサイズ感に惹かれた方にはおすすめと言えそうです。

左)LODGE6.5インチ、右)ニトスキ小6インチ

現状、この二つのどちらかをキャンプに持って行っていますが、これからは選択肢が広がりそうです(ガス火専用と焚火専用で分けています)。これからはメニューによって大小を選ぶことになりそうかな。

もちろん購入予定ですので、レビューをお楽しみに!

すずパパ
すずパパ

次回は忘れずスピーディにレビューしたいものです(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました