アフィリエイト広告
スポンサーリンク

あの『ゆるキャン△カトラリーセット』に志摩リンバージョンが登場!

NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

いきなり「あの!」とか煽っても興味の無い方は、聞いたこともないでしょうw

ゆるキャン△カトラリーセットを…

と、言うわけで、今日はゆるキャン△グッズネタです。

アニメグッズと言っても、実用性が高いガチアイテムが多い「ゆるキャン△」グッズ。

今回紹介するゆるキャン△カトラリーセット、実はすでに別バージョンを愛用しています。

どんな違いがあるかも含め紹介していきたいと思います。

良かったら、読んでいってください。

【HS限定】ゆるキャン△ カトラリーセット 志摩リンver.

【HS限定】ゆるキャン△ カトラリーセット 志摩リンver.の外観

ゆるキャン△ カトラリー

ゆるキャン△ カトラリー 志摩リン

ゆるキャン△ カトラリー 志摩リン引用元:ホビーストック

シンプルなステンレス製で、ナイフ・フォーク・スプーンをまとめることができるカトラリーセットです。

商品の仕様

TVアニメ『ゆるキャン△』から、カトラリーセットの新作がホビーストック限定で登場!
志摩リンの顔アイコンのデザインがレーザー加工で彫り込まれたステンレス製のナイフ・フォーク・スプーンの3点セット!
便利な機能として、ナイフの刃の根元部分は栓抜きとしても使用可能!
すっきりと1つにまとめることができコンパクトで携帯性に優れキャンプで大活躍!!

※写真と実際の商品は多少異なる場合がございます。
※数量に上限がございますので、無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

■ナイフ・フォーク・スプーン3点セット
■サイズ:縦約163mm×横約36mm
■素材:ステンレス

価格

1,980円(本体価格1,800円+税180円)

発売日

2020年3月発売予定

どこで買える?

ホビーストック限定です!

ホビーストック

ゆるキャン△ カトラリーセット 志摩リンver.

ゆるキャン△カトラリーセットのすすめ

ちなみにこのゆるキャン△カトラリーセット

冒頭でもお話したように、別バージョンが2018年に発売されています。

そして、私は購入してしまいましたw

ゆるキャン△カトラリーセット

リンちゃんのスープパスタ

この時は、シンプルにYurucampのロゴとテントのイラストでした。

キャラクターものでないシンプルさが、恥ずかしがり屋のナイスガイにも好評でしたw

【再販決定】【レビュー】『ゆるキャン△シェラカップ&カトラリーセット 収納袋付き限定版』はキャンプに最適!ソロキャンプが捗る!!
ソロキャンプ用のカトラリーって悩みますよね。普段使いのではまとまりが悪くスッキリしません。私の解決策はこの「ゆるキャン△」コラボグッズでした。コラボグッズとはバカにできません!

ナイフ、フォーク、スプーンがひとつにまとまる収納性の良さは荷物を少なくしたいソロキャンプにも最適です。

そして、各カトラリーを無くしがちなうっかりさんにも最適ですw

このバージョンはホビーストック限定ではなく、Amazon等でも購入可能です。

さらにちなみに、ゆるキャン△グッズではない素のモデルも販売しています。こちらも1セット所有しています。

あの!ゆるキャン△カトラリーセットのOEMを発見!『ナガオ 燕三条 ステンレス キャンプ カトラリーセット』
おはようございます! 年明け1発目のキャンプでひいた風邪もようやく治ってきました(;^ω^) そして… 次のキャンプの予定もないまま、新たなアイテムを購入してしまいました。 今回購入したのはカトラリーセットです。 ソロ用のカトラリーとしては...

終わりに~これは便利なカトラリーセットです~

ステンレス製で重量は約90gです。

コンパクトなカトラリーセットは使い勝手も良好です。

手の大きい方には使いにくいかもしれませんが…。

今回発売される志摩リンverですが、購入しちゃおうかな…。

今我が家には2つありますが、家族4人分揃えちゃおうかな~。

なんて考えてしまいますが、もうちょっと悩んでみたいと思います。

まだお持ちでない方。

そんなに高いものでもないので、実際に試してみてみるのもいいかもしれません。

ゆるキャン△ カトラリー 志摩リン

今回このカトラリーセットと同時に、キャプテンスタッグのクッカーセットも発表されましたが、さすがにこっちは買ってはいけないと歯止め掛けています。

ゆるキャン△ カトラリー

「そんなにクッカー買ってもね~」(;・∀・)

って、二日前のブログを書いた自分に言って聞かせたい!!

【新製品】Esbit(エスビット)1100mlクックセットで自動炊飯の夢を見る!?【メスティンと比較】
Esbit(エスビット)1100mlクックセットで自動炊飯の夢を見る!?エスビットから発売される角型クッカーが欲しい!メスティンを持っているけど欲しい!一体どんな新製品なのか?

(おまけ)所有しているゆるキャン△グッズ

【再販決定】【レビュー】『ゆるキャン△シェラカップ&カトラリーセット 収納袋付き限定版』はキャンプに最適!ソロキャンプが捗る!!
ソロキャンプ用のカトラリーって悩みますよね。普段使いのではまとまりが悪くスッキリしません。私の解決策はこの「ゆるキャン△」コラボグッズでした。コラボグッズとはバカにできません!
【再販決定】【レビュー】ゆるキャン△ホットサンドメーカー!買っちった♡そして豚まん焼いてみた!【再現レシピ】
買っちった!『ゆるキャン△ホットサンドメーカー』。7月予約開始⇒受注終了となっていた人気商品が遂に発売!到着後の開封レビューと早速、肉まん(豚まん)、大判焼きで焼きしまリンを作ってみました!ホットサンドはいずれ(笑)
【レビュー】四十路男が初めてねんどろいどを購入した話~『ゆるキャン△ 志摩リン DX Ver.』~
はじめてのねんどろいど!ゆるキャン△志摩リン DX Ver.を買っちった!!後悔はしてない!「俺、しまリンとデュオキャン行くんだ…」すずパパの明日はどっちだ!?

あれ?これだけだっけ?

なんかもっと買ってるイメージがありましたが…。

コメント

  1. いたち より:

    こんにちは(・ω・)

    何故か勝手に「セット」「1,980円」だけを見て「クッカー&カトラリーセットで安い。.:*・'(*゚ω゚*)’・*:.。」と勝手にワクワクして、そして勝手にしょんぼりしたいたちです(´・ω・`)(笑
    いたちは鹿番長さん謹製のカトラリーセットを持っているので残念ながら手を出しませんが、こっちの方が断然作りが良さそうで、さすが「ガチキャン△」グッズだなぁと思う次第です(*´艸`)

    ついでに全くの余談ですが、『ゆるキャン△』こらぼグッズを見るたびに、我が軍(鹿番長さん)の足元を見まくっt……じゃなくて「“ゆるキャン△”の版権使用料ってお高いんだなぁ」と気づかせてくれるミニテーブルとシェラカップとバッグのセットがちゃんと売れているのか心配になるいたちでもあります(笑

    • すずパパ より:

      いたちさん♪

      こんにちは~

      >何故か勝手に「セット」「1,980円」だけを見て「クッカー&カトラリーセットで安い。.:*・'(*゚ω゚*)’・*:.。」と勝手にワクワクして、そして勝手にしょんぼりしたいたちです(´・ω・`)

      同じく!!鹿番長のクッカーが何気に高くて残念ですorz
      今からキャンプを始めるゆるキャニストなら是非買い揃えてほしい一品ですがw

      >我が軍(鹿番長さん)の足元を見まくっt……じゃなくて「“ゆるキャン△”の版権使用料ってお高いんだなぁ」と気づかせてくれるミニテーブルとシェラカップとバッグのセット

      あのちょっとイラスト?刻印?を印刷しただけのテーブルですねw
      流石に高すぎですw
      今度、ノーマルモデルとの価格差でもまとめてみますかね?

タイトルとURLをコピーしました