アフィリエイト広告
スポンサーリンク

速報!【雪峰祭 2020 秋】限定「ランドロックPro. アイボリー」が受注生産へ!

NEWS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは

スノーピークの一大イベント「雪峰祭 2020 秋」の開催が明日に迫ってきました。

そんな今日10月16日に、重要な告知がありました!

「雪峰祭 2020 秋」に参戦しようとされている方には見逃せない内容となっています。

「雪峰祭 2020 秋」変更ポイント
  1. 「ランドロックPro. アイボリー」の追加予約受付!
  2. 「雪峰祭2020秋限定アイテム」オンラインストアでの時差販売実施!

一緒にチェックしてみましょう。

「雪峰祭 2020 秋」10月17,18日開催

「雪峰祭 2020 秋」の基本情報については、先日のブログにて紹介済みとなります。

引用元:スノーピーク
すずパパ
すずパパ

それを踏まえたうえで、ふたつの重要な告知について…

「ランドロックPro. アイボリー」追加予約受付!

まず一件目。こんな文章が送られてきました(ホームページに掲載されていました)。

雪峰祭2020秋で発売を予定しておりました「FES-090/ランドロックPro.アイボリー」に関して、追加での予約申込みを実施いたします事をご案内申し上げます。
雪峰祭2020秋の限定品に関しては、春のコロナ禍における不安定な状況の中で、秋の開催実施店舗やユーザー様の需要を予測し数量を検討させて頂きました。その中で、ブラックカードランク会員様以上への特典として雪峰祭限定品の先行予約を例年承っており、秋も同様に実施させて頂いたところ本製品に関しては予測を上回るご予約を頂戴しております
その結果、雪峰祭当日にお求めいただける数量が想定以下となり、開催店舗やユーザーのみなさまへ十分に製品をお届けすることが難しい状況となっておりますので、追加でのご予約を承らせて頂くことで可能な限りご購入希望のみなさまへ製品をお届けしたいと考えております。

引用元:スノーピーク

「ランドロックPro. アイボリー」が受注生産に変更です!

ブラックカードランク会員への先行予約で予想以上の予約だったためとのこと。完売必至だったランドロックPro.アイボリーが予約すれば買えるようになるとは…

スノーピークの判断が素晴らしいですね!

引用元:スノーピーク予約開始しました!

とは言え、価格¥194,000(税別)のテントに購入希望殺到とは…!!

すずパパ
すずパパ

そしてブラックカード会員以上のランクの方の財力に恐れ入ります(;^ω^)

ちなみに税込み20万オーバーはレギュラー会員だったらゴールド確定の金額ですね!あと10万円分頑張って、ランクダウンのないプラチナまでは上がっておきたいところ…。

予約方法について

予約方法
  1. オンラインストアでの申し込み
  2. 店頭での申し込み

対象品番:FES-090/ランドロックPro. アイボリー
引渡し予定:2021年4月下旬

<オンラインストアで申し込みの場合>
専用申し込みページよりエントリー※10月17日(土)0時公開予定
受付期間:10月17日(土)0時~10月18日(日)23時59分まで
(決済に関しての案内は製品入荷時にメールにてご案内)

<店頭で申し込みの場合>
受付期間:10月17日(土)店舗営業開始~10月18日(日)店舗営業終了まで
直営店・SPS(スノーピークストア)/SiS(ショップインショップ)。店頭にて申込み。
(入荷次第、予約店舗より連絡。店頭で決済)

<備考>
※他の雪峰祭限定品は追加予約対象外
※注文後のキャンセルは原則不可

すずパパ
すずパパ

0時直後は混雑しそうですが、二日間あるので慌てず予約入れましょう!

「雪峰祭2020秋限定アイテム」オンラインストアでの時差販売実施!

2件目。毎年サーバーが落ち阿鼻叫喚の地獄絵図が広がる雪峰祭。様々な人気アイテムに多くのスノーピークファンが殺到しますからね!それに対する対策を実施するようです!

「オンラインストアでの時差販売実施!」

今年はコロナの影響もありオンライン販売の利用者が増えそうですしね。これもうれしい判断ではないでしょうか。実際のタイムスケジュールは下記の様になっています。

引用元:スノーピーク(クリックで拡大)

ランドステーションM PCスノーピークレインボーストーブ2020EDITIONが9時スタート。他のアイテムが10時スタートとなっています。

ランドステーションM PC
引用元:snowpeak
スノーピークレインボーストーブ2020EDITION
引用元:snowpeak
すずパパ
すずパパ

この二つは10時前に売り切れちゃう予想なんですね(;^ω^)

瞬殺でしょうか??

あなたの狙っているアイテムは何ですか?
希望のアイテムが買えることを祈っています。

kuma
すずパパ
すずパパ

わ、私??

シーズンズランタン貯金を始めるので我慢します!

コメント

  1. いたち より:

    こんにちは(・ω・)

    スノピさんでは雪峰祭限定品の先行予約を特定ランク以上の特典にしているんですね(`・ω・´)φ
    その先行予約分でかなりの個数が捌けてしまったとのこと、いったいスノピさんには何千人の廃人……じゃなかったブラックカード以上保持者さんがいるのか(`・ω´・ ;)
    いたちが以前楽観的に「価格上位のアイテムをおいそれと買える人はそうそういない」とコメしたときのすずパパさんのご返答が現実のものになっていますね(笑

    余談ですが、ということはやはりこれに追随するかたちをとりそうですかね、コールマンさんのアニバーサリランタン(^ω^;)

    • すずパパ より:

      いたちさん♪

      こんばんは!

      >いたちが以前楽観的に「価格上位のアイテムをおいそれと買える人はそうそういない」とコメしたときのすずパパさんのご返答が現実のものになっていますね(笑

      既に大金を使った人にさらにお金を使わせるスノピの作戦に驚きます(;^ω^)
      ホント資本主義経済の縮図を見ている気分ですw
      ちなみに私は何も買えない何も足さない…でしたwww

      >余談ですが、ということはやはりこれに追随するかたちをとりそうですかね、コールマンさんのアニバーサリランタン(^ω^;)

      もしそうなったら、ウェザーマスター買っちゃおうかなぁ~ww

タイトルとURLをコピーしました