2019-02

スポンサーリンク
NEWS

『ゆるキャン△』8巻の発売日が4月26日に決定!アニメ2期は?

待ちに待った『ゆるキャン△』8巻の発売日が決まりました!発売日は…2019年4月26日!あと2ヵ月が待ち遠しい…。GW突入前にゲットできるとは…。GWキャンプが捗りますね!
CAMP GEAR

【初設営レビュー】DOD『カマボコテントソロTC』試し張りと感想と。

発売したばかりのDODカマボコテントソロTC。早速試し張りに行ってきました!設営上の気になる点を整理!質感、立てやすさ、遮光性はGOOD!けど、きれいに張るのは難しい…。いい点悪い点を整理してみた!
NEWS

【祝発売追記!】【TCに続け!?】『カマボコテントソロUL』の発売日はいつ!?カマボコテントソロTCの別バージョン!?【ウルトラライト】

カマボコテントTCの次はカマボコテントソロUL!?カラーはブラック!素材はナイロン!まだ公式にも情報が出ていない謎の新型テントについてあれこれ想像してみました!追加情報出次第追記していきます!
CAMP GEAR

【開封!速報レビュー】秒速での『カマボコテント ソロ TC』購入から一夜。冷静になってカマボコテントやカマボコミニと比較してみた!

開封レビュー追記!!秒速で購入を即決したDOD「カマボコテントソロTC」。そのワイルドな風貌とTC素材に一目惚れでしたが、改めてカマボコテントファミリーと比較!結果、私に必要なのは「カマボコテントソロTC」でした!
NEWS

【2月12日本日販売開始】最速購入しました!DOD『カマボコテントソロTC』トンネル型ソロテントの新たな選択肢!

DODの新型カマボコはソロ用のTC素材製でした!その名も「カマボコテント ソロ TC」!我慢しないソロキャンプをコンセプトにソロ用ツールムテントとして登場です!詳細は?そしてすずパパの行動は?
NEWS

TENT FACTORY(テントファクトリー)2019年新製品紹介~サイドウォールTCは陣幕の夢を見るか?~

TENT FACTORY(テントファクトリー) の2019年新製品はTC推し!どこかで見たような気もするけど、そのコストパフォーマンスからは目が離せない!廃盤となったテンマク陣幕の後継者になれるか!?
CAMP GEAR

【購入不可!?】シーズンズランタン2019の予備ベンチレーターが買えなかった件

シーズンズランタン2019の予備グローブは買えた!次はベンチレーターだ!!だけどだけど…ベンチレーター購入できませんでした!一体何が起きたのか!?
CAMP GEAR

シーズンズランタン2019の予備グローブを購入しました。

あなたの大事なシーズンズランタン。もしグローブが割れてしまったらどうしますか?交換用グローブも限定品です。忘れずに購入しておきましょう!と言うお話です。
スポンサーリンク