アフィリエイト広告
スポンサーリンク

スノーピーク「ノクターン 2016 EDITION」本日発売!そして*好きに贈る夜想曲

記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは
今年発売され話題となったスノーピーク「リトルランプ ノクターン」
未だに店舗では品薄なのに、ヤフオクでは潤沢な不思議な状態が続いていますね(;^ω^)
私もノクターンの灯りを見せてもらい一目惚れ
機会があればと思いつつも、WILD-1はいつも品切れ…
購入意欲も減退してきたところに、今回の「ノクターン 2016 EDITION」の発売です
一体、どんなランプなのか?そして、すずパパは買うことができるのか!?
良かったら、読んでいってくださいm(__)m


[関連レビュー記事]
2016年12月02日
★これはいいものだ…スノーピーク「リトルランプ ノクターン 2016 EDITION」⇒こちらから

 




1.リトルランプ ノクターン
2016年新発売の製品です
その雰囲気の良い小さな灯りと、3,500円(税別)というお求めやすい価格から大人気となっています

 

サイズもコンパクトで重量もわずか102g
燃料消費も良好で一番小さい110gでも15時間の燃焼が可能です
ナチュログやSNS上でも趣のある写真が多数アップされていますね
冒頭にも書きましたが、ずっと欲しかったのです!!
そして、とうとう購入することができました
それが…
2.ノクターン 2016 EDITION
それが…
この「ノクターン 2016 EDITION」です

 

2016年の限定モデルです
本体パーツは黒アルマイト仕様で、「雪の結晶」模様のガラスホヤが特徴です
正直、本体は通常モデルのシルバーの方が雰囲気は良さそうですが…
雪の結晶のホヤはいいですね
価格は4,980円(税別)と通常モデルより、少し高くなっています
そして、この「ノクターン 2016 EDITION」、本日発売です
私は11時開始のオンラインショップ発売で購入することができました


残念ながら、すでにヤフオクへの出品も見られますが
Twitter等の情報ではWILD-1やスポオソでの目撃も多い様です

この限定モデルだけではなく通常モデルの入荷もあるかも…
今まで、ノクターンを買えなっかった皆さん!
今がチャンスかも!?
ヤフオクで高値を掴む前に、WILD-1やスポオソへGO!
ちなみにオンラインショップは13時前には売り切れていました(;^ω^)



シーズンズランタンの先行予約抽選にハズレて2週間…
悔しい気持ちをこの「ノクターン」購入にぶつけました!!
到着が待ち遠しいです
そしてキャンプの夜、何かを想いながら、ノクターンを灯してみたいものですね
ノクターンでも聴きながら…
今年のキャンプの予定はもうないけど…
(この記事は、まだだ!まだシーズンズランタン購入は諦めてないぞ!と決意を新たに、1時間で完成しました)
(文章作成40分、画像編集20分、文字数1,161)

そうだ!雪の結晶模様の外筒のレインボーはまだ在庫あるみたいです


興味有る方はお早めに…

コメント

  1. あつゆき より:

    こんばんは。
    ノクターン購入おめでとうございます。
    私はレイクタウンですんなりと購入できましたが、オンラインストアはかなり激戦だったようですね。
    でも、購入できてよかったですね(^▽^)/
    お互い初点灯を楽しみましょう!

  2. amonaranreon より:

    変えたんですか?
    私も欲しくてネットやら徘徊するも買えず(>_<)
    仕事帰りにワイルドワンに寄るも買えず…………
    こりゃ、ルミエールにしろってことだな(笑)

  3. こんばんは~。
    ノクターン 2016 EDITION購入、おめでとうございます!(^^)
    昨日のスノピのホムペに載っていたんですね。
    全然知りませんでしたよー。(汗)
    自分は・・・・ムフフ。。。。♡

  4. すずパパ より:

    あつゆきさん♪
    こんばんは~
    >私はレイクタウンですんなりと購入できましたが、オンラインストアはかなり激戦だったようですね
    実店舗ならあのオンラインストアの焦り具合を感じないで済んだのかも(;^ω^)
    激重、サーバーダウンと焦りまくりでした
    >お互い初点灯を楽しみましょう!
    既に出荷されたようです!明日届くのかな?
    早くノクターンの灯を見て癒されたいです(´∀`*)ポッ

  5. すずパパ より:

    amonaranreonさん♪
    こんばんは!
    >変えたんですか?
    買えましたよ(笑)
    コールマンからスノーピークに宗旨を変えたのかと言われれば、Noです(笑)
    >仕事帰りにワイルドワンに寄るも買えず…………
    あらっWILD-1でもだめでしたか…
    ご愁傷様ですm(__)m
    >こりゃ、ルミエールにしろってことだな(笑)
    ルミエールもぶっちゃけ売ってないですよね(;^ω^)

  6. すずパパ より:

    TORI PAPAさん♪
    こんばんは~
    >ノクターン 2016 EDITION購入、おめでとうございます!(^^)
    ありがとうございます!
    TORIPAPAさんのダブルノクターンを見たのも欲しくなった原因ですよ~
    さすがにこの限定品でダブルはムリですけどね
    >自分は・・・・ムフフ。。。。
    これは…もしかして…TORIPAPAさんも買っちゃった流れ?
    そして三又に…!?

  7. くめっち より:

    11時からオンラインストアスタンバイしてましたが、繋がりませんでした。
    店頭販売も取り置き不可であえなく撃沈でした。今回の販売は、かなり問題多くあちこちでクレーム出てますね。
    転売目的の人に売るなよですね。
    とりあえずすずさん、購入おめでとうございます(^^)

  8. すずパパ より:

    くめっちさん♪
    こんにちは~
    >11時からオンラインストアスタンバイしてましたが、繋がりませんでした
    残念でしたね!
    けど、くめっちさんはノクターンもってるじゃないですか!
    アレを見て、私は欲しくなったんですよ(笑)
    しっかし昨日の混雑具合は酷かったですね!
    私はスマホとPC両方使って、アクセスしまくりました
    (しかもタブブラウザで何ページか同時にアクセス…)
    安西先生の顔が浮かびました…
    そして購入完了したのは11時45分位…(;^ω^)
    >とりあえずすずさん、購入おめでとうございます(^^)
    ありがとうございます!
    とりあえず、スノピのガス缶も買いました!!
    点灯が楽しみです!

  9. ごーじぃ より:

    購入されたんですね
    いいなぁ〜♪
    気付いた時には時すでに遅しでした(^^;)

  10. すずパパ より:

    ごーじぃさん♪
    こんにちは~
    >購入されたんですね
    たまたま別件でHPをチェックしてたので発見できました!
    何故訪問していたかは後日のブログで…
    >気付いた時には時すでに遅しでした(^^;)
    通常モデルでも十分楽しめると思いますよ~

タイトルとURLをコピーしました