アフィリエイト広告
スポンサーリンク

[閲覧注意]今年も折り返し地点!上半期のキャンプアイテムの合計金額は!?[恐怖]

記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!
早いもので2017年も半分が終わりました
ここで一度、上半期に買ったキャンプ道具を振り返ってみたいと思います
主に金額メインで…
そして、そこには恐ろしい結果が…

良かったら、読んでいってくださいm(__)m

 




1.上半期購入アイテム一覧
詳細は省略!
レビュー等へのリンクも省略!
(レポ済みならカテゴリーにあるかも!)
もちろんアフィリエイトも省略!
取り敢えず見てみてください!


通販系は履歴より漏れなく掲載できていると思います
(雑誌、アウトドア系コミックは除く)
実店舗は覚えている高額系は書けましたが、少額なものや、消耗品の漏れはあります(ガス缶とか)
2.考察
結果はなんと…
約128,000円!!
なんということでしょう!

新たなテントも買わずに128,000円!!
平均月2万以上のアイテムを購入しています!
キャンプ歴6年を経て、必要なアイテムは揃っているはずの私が!!
ナンガの寝袋、DODのワゴン、コールマンのスチベルが一万超えのアイテムです
次点でシアトルスポーツのソフトクーラー、ハイランダーのロールトップテーブル
長年使ってきたアイテムの買い替え、リプレイスが多かった印象ですね
下期はセーブできるのか?
現状既に、何点か購入済みでありますが…
他に大物予定としては…
無いと思いたい…
さて!
皆さんの上半期の散財具合はどうでしたか?
一度整理してみてはどうでしょう!?

今回のこの記事
妻に見られないことを切に願い筆を置きたいと思いますm(_ _)m
(この記事は、いやーネット通販て怖いですね~と思いながら、1時間で完成しました)
(文章作成40分、画像編集20分、文字数768)

コメント

  1. ふーパパ より:

    初めまして❗
    怖いもの見たさで覗かせて頂きました|ω・)ㄘラッ
    目が痛いし、耳も痛いお話しです(笑)
    我が家もギア買い替えてます、、、
    ヤバイです。
    嫁に、、、ヤバイです。(笑)

  2. T&Mパパ より:

    こんにちは。
    そんなに買うものないはずなのに、なんだかんだとポチってると
    いってるんですよね~
    購入履歴見返すんですが、えげつないことになってるので
    もう、かなり財布の紐はきつく締めてます!
    ネットショップ徘徊もしないほうがいいんですけどね・・・!?

  3. T&Mパパ より:

    こんにちは。
    そんなに買うものないはずなのに、なんだかんだとポチってると
    いってるんですよね~
    購入履歴見返すんですが、えげつないことになってるので
    もう、かなり財布の紐はきつく締めてます!
    ネットショップ徘徊もしないほうがいいんですけどね・・・!?

  4. T&Mパパ より:

    こんにちは。
    そんなに買うものないはずなのに、なんだかんだとポチってると
    いってるんですよね~
    購入履歴見返すんですが、えげつないことになってるので
    もう、かなり財布の紐はきつく締めてます!
    ネットショップ徘徊もしないほうがいいんですけどね・・・!?

  5. naru1970 より:

    こんちは、、、。
    まだあるでしょ~(ー_ー)!!
    あれとか、あれも(笑)

  6. yuriairi より:

    こんにちは〜
    我が家というか、私が振り返ると、鬼嫁のツノが生えてしまうので、何もなかったことにします(´-`).。oO
    なんでこんなにポチポチしてしまうのでしょうかね?

  7. みーこパパ より:

    これは、奥様には絶対に見せられない記事ですね…!
    「うちはどうなん?」と言われかねないので、
    こちらのブログは教えないようにしますw

  8. くめっち より:

    皆さん、嫁さんに内緒で苦労してるんですね(^^)
    まぁ、ウチもですが。
    すずさん意外と使ってますね。ランタンやクーラーは去年だっけ?
    なんか他にもありそうですが。
    ウチはもっと多そうだなぁ。

  9. タマP より:

    消えてしまったお金のことは考えないのがいちばんです…って思うようになりました(´ω`)

  10. げお より:

    こんばんは〜
    燃料代迄しっかり計上されてるとは凄いですね〜
    自分は多分此処まで消費して無いと思いますが、非常に丼計算なので総額を把握してません(-_-;)
    きっと思ったよりは使ってるんだろうなぁと此方を見ながら思いました。ほぼ楽天やアマゾンで買ってるので購入履歴見れば分かるけど多分見ないでしょう。現実は見ない、今の処^_^;
    夢を買ってるので(笑)

  11. amonaranreon より:

    私の何倍使ってるんですか!!
    と思ったけど、ナンガ二個とオーダータープで追い付けそうです( ̄▽ ̄;)
    旦那には内緒ですwww
    そろそろ黒バートン欲しいんですが…………置き場がない( ;∀;)

  12. すずパパ より:

    ふーパパさん♪
    コメントありがとうございます!!
    >怖いもの見たさで覗かせて頂きました|ω・)チラッ
    できれば目をそらしたいところですよね!
    しかし目をそらしていては何も始まりません!
    しっかりと目に焼き付けなければ…
    そして奥さんに焼きを入れられない様、ご注意を…w
    また遊びに来てくださいね~

  13. すずパパ より:

    T&Mパパさん♪
    こんばんは~
    >そんなに買うものないはずなのに、なんだかんだとポチってると いってるんですよね~
    不思議ですよね~
    うちも高額なのはスチベルとシュラフだけだと思ったら…トータルは…(;^ω^)
    >もう、かなり財布の紐はきつく締めてます!
    偉い!!
    私も下期は節制を…
    って、7月の10日間でも結構買ってるなwww

  14. すずパパ より:

    naru1970さん♪
    お久しぶりです!!
    >まだあるでしょ~(ー_ー)!! あれとか、あれも(笑)
    ギクギクッ汗
    な、なんの話ですかね~
    ちょっと~、妻も見るかもしれないからやめてくださいwww

  15. すずパパ より:

    yuriairiさん♪
    こんばんは~
    >私が振り返ると、鬼嫁のツノが生えてしまうので、何もなかったことにします(´-`)
    それが賢明です!
    妻に冷たい目で見られるのもブログネタにできる様になったらやってくださいw
    >なんでこんなにポチポチしてしまうのでしょうかね?
    ホント、もう十分キャンプ用品はあるはずなのに…
    ネットとブログは危険ですねw

  16. すずパパ より:

    みーこパパさん♪
    こんばんは!!
    >これは、奥様には絶対に見せられない記事ですね…!
    やばいですよ~
    買ったのは大体知らせてますが、金額控えめに伝えてますからねwww
    ばれたらヤバい!
    ブログが更新しなくなったか、栃木県の殺傷沙汰があったら「もしや…」と思って下さいm(__)m
    >こちらのブログは教えないようにしますw
    そう言われると、どうにかして知らせたくなってしまいますね~( ̄▽ ̄)

  17. すずパパ より:

    くめっちさん♪
    こんばんは~
    >皆さん、嫁さんに内緒で苦労してるんですね(^^)
    仲間が多くて一安心です!
    うちは買ったのは知っていますが、本当の値段は知らない感じです!
    >ウチはもっと多そうだなぁ。
    クーラーはハードもソフトも今年ですね!
    他はありませんて(-"-;A …アセアセ
    もう、知られたらヤバす!!
    くめっちさんも計算したらこっそり教えてくださいねニコリ

  18. すずパパ より:

    タマPさん♪
    こんばんは!
    >消えてしまったお金のことは考えないのがいちばんです…って思うようになりました(´ω`)
    賢明です!
    もうお金は手のひらから流れ落ちるものと、悟りを開いているようですね
    私も、早くその境地へ至りたいですm(__)m

  19. すずパパ より:

    げおさん♪
    コメントありがとうございまーす!
    >燃料代迄しっかり計上されてるとは凄いですね~
    まぁネットで買ったものは覚えていますが、CB缶とかは忘れてますね(;^ω^)
    丼勘定もいいんですが、基本Sなので把握してダメージを受けたいんです!
    >きっと思ったよりは使ってるんだろうなぁと此方を見ながら思いました
    きっと使ってますよ!
    私の場合2000円以下は気にせず買ってしまう傾向があります(;^ω^)
    >夢を買ってるので
    いいセリフ!メモメモ…
    今度私も使おうっと!!

  20. すずパパ より:

    amonaranreonさん♪
    こんばんは!
    >私の何倍使ってるんですか!! と思ったけど、ナンガ二個とオーダータープで追い付けそうです( ̄▽ ̄;)
    ナンガが3万x2、タープが4万、ゴステントが1万で最低でも10万は超えてそうですねwww
    何だ!私も大して買ってないじゃん!!!
    >そろそろ黒バートン欲しいんですが…………置き場がない( ;∀;)
    いいですよ!
    我が家を物置に使って!
    出会いまで運びますよ!!

  21. 8bey より:

    こんばんは〜♫
    自分のブログを書いていたらコメントが遅くなってしまいました(・ω<) テヘペロ
    ところで
    散財と言うと聞こえは悪いですが、言いようによっては、
    これからのアウトドア業界の発展のための投資ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    現在のキャンプブームは一過性のものかもしれません。
    日本人の生活の中にアウトドアが浸透するその時まで、イケイケ買え買え僕らのすずパパさん❗️
    どうです?
    なんか救われた気分になりませんか??

  22. すずパパ より:

    8beyさん♪
    こんばんは!
    >これからのアウトドア業界の発展のための投資ですよね
    おおっ!!天から神託が降ってきた!!!!
    そう!これはこれからの為の投資であります!
    私が日本の経済を回しているのです!!
    って、この間中華ノクターンモドキ買った男が言うセリフじゃないですねw

  23. くろねこ より:

    ロールトップテーブル買ってしまいました・・・高いくて軽い方を・・・
    すずぱぱさんのアフィ収入に貢献・・・

  24. K&J より:

    こんばんわ◎
    ((((;゚Д゚)))))))
    すごい記事ですねぇ(笑)
    我家は怖すぎて、とても振り返れませんよ〜(^◇^;)
    とは言いつつも、
    でもチョットだけ気になるので振り返って見たら・・・
    (-.-;)y-~~~
    ヤメておけばよかったwww

  25. すずパパ より:

    くろねこさん♪
    こんにちは~
    >ロールトップテーブル買ってしまいました・・・高いくて軽い方を・・・
    マジっすか?
    おーいい買い物だいいですね~!!
    実物見せてもらいたいなぁ~
    >すずぱぱさんのアフィ収入に貢献・・・
    ありやっした~m(_ _)m
    散財の分を少しでも回収…
    って、ポイント入るとまた買ってしまう予感…

  26. すずパパ より:

    K&Jさん♪
    こんにちは~
    >我家は怖すぎて、とても振り返れませんよ~(^◇^;)
    いやいや、ここはちゃんと現実を見つめないと…
    >でもチョットだけ気になるので振り返って見たら・・・ (-.-;)y-~~~
    ですよね~
    男は後ろを振り返ってはいけないですよね~

タイトルとURLをコピーしました