アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【CAMP REPORT】真夏の「outside BASE」へ! 後編(2012年8月)

CAMP REPORT
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは♪

続々とHGC参加された方が、レポを開始しています(*’▽’)
焦る…(>_<)
明日には、第一弾行けるかな?
と、言うわけで…
「真夏のoutside BASE」レポ後編です

2012年8月17日~19日 outside BASE(群馬県)

前編はこちら

【CAMP REPORT】真夏の『outside BASE』へ!夏でも涼しい北軽井沢!前編(2012年8月)
こんにちは♪ 今日は快晴! 小春日和というより、初夏といった感じの栃木県です 昨日、一昨日とハロウィングルキャン楽しんできました! 初のグループキャンプと言う事で、楽しいことだらけの二日間でした! こちらのレポも書きたいのですが、まずは過去...

良かったら、読んでいってくださいm(__)m

キャンプレポート3日目

キャンプ最終日の朝はいつもいつもこう思ってしまいます。

「このままここに居たい」と…


夜露なのか雨なのかわかりませんが、タープに水滴がついています

傘を干してるし、二人も足を拭いてるし、結構雨が降ったのかな?
食後まったりとした時間を過ごします

チェックアウトが13時なのはありがたいことです(コテージは11時)

とは言え


こんな風にバドをしたり…

塗り絵で遊んでたりしては…

時間が無い!!

そして写真も無いwww

やっと片付けが始まりました…

片付けだよね…??

これも片付け??

けれど、なんとか記念写真を撮ることができました

こう言う写真、いつも撮ろうと思うのですが…

撤収が慌ただしくなると、どうも忘れてしまいます…

ブログ云々ではなく、家族の思い出として残したいのですが…

(三脚も忘れがちですし…(^_^;))

感想~下界は地獄の熱さ~

そうそう、北軽井沢の高原から降りてきた下界は…

地獄の様な暑さでしたとさ…(;´Д`)

来年も避暑キャンプ行きたいなぁ

と言う訳で、前後編でお送りした真夏のoutside BASEキャンプレポも今回で終了です

初めて使ったオープンタープ!その開放感と手軽さに沸き立つ物欲!

やはり物欲は収まるところを知らない様で…

次から次へと欲しいものが出てきてしまうんですよね(;^ω^)

コメント

  1. 猛厚 より:

    こんばんは(^^)/
    そういえば我が家、家族の記念写真撮ってない(/ω\)
    これからは極力撮るようにしなきゃ!
    勉強になりました(^^ゞ

  2. すずパパ より:

    猛厚さん♪
    いつか旅立つ娘との記憶を残しておきたいので(T-T)
    撮っておくと、一生の思い出に…
    なるかな?

  3. よしおっ より:

    こんばんわ!
    ここ楽しそうですね〜、うちの息子連れて行きたいです!
    っていうか自分が行きたい!

タイトルとURLをコピーしました