2019-01

スポンサーリンク
CAMP GEAR

あの!ゆるキャン△カトラリーセットのOEMを発見!『ナガオ 燕三条 ステンレス キャンプ カトラリーセット』

おはようございます! 年明け1発目のキャンプでひいた風邪もようやく治ってきました(;^ω^) そして… 次のキャンプの予定もないまま、新たなアイテムを購入してしまいました。 今回購入したのはカトラリーセットです。 ソロ用のカトラリーとしては...
NEWS

ゆるキャン△志摩リンマフラーやカトラリーセットの再販が決定!

私も愛用するゆるキャン△グッズの再販が決まりました。所詮ファングッズと笑ってい済ませられない完成度をもったアウトドアグッズも…。
CAMP REPORT

【CAMP REPORT】2019年の初キャンプもココ!「出会いの森」でどんど焼き!!後編(2019年1月)

おはようございます。 新年初キャンプで早速風邪をひいた男、すずパパです。 昨日に引き続き、出会いの森でのどんど焼きキャンプレポ、後編をお届けします! 2019年1月12日~13日 出会いの森総合公園オートキャンプ場(栃木県) 良かったら、読...
CAMP REPORT

【CAMP REPORT】2019年の初キャンプもココ!「出会いの森」でどんど焼き!!前編(2019年1月)

2019年初キャンプは出会いの森!どんど焼きも楽しめるキャンプ場はここだけかも!?五穀豊穣・無病息災を祈願しつつ頂く豚汁はうまい!一体どんなキャンプになったのか?良かったら、読んでいってください!
OTHERS

【ふるさと納税】”タオルのふるさと”から返礼品が届いたよ!その中身は…??【ふるさと納税は楽天がお得】

行き過ぎた返礼品チキンレースももうそろそろ終わり?2018年最後の返礼品が届きました。中身はタオル!?いや○○○だ!私のようなビンボー人にはありがたい制度だったのに…orz
CAMP GEAR

【悲報】ノルディスク ウトガルドのポールが壊れた!?

我が家のメインファミ幕「ノルディスク ウトガルド」。そのポールに問題発生!折れた?壊れた?抜けた?さぁどうする?問題発生編。まずは購入店に聞いてみよう!
あいさつ

2019年の抱負とごあいさつ。

明けましておめでとうございます 1月も7日になってやっとこ、今年初投稿となりました(;^ω^) 今年も『僕がキャンプを始めたワケ』をよろしくお願いいたします。 昨年3月に独自ドメインで再稼働し始めた当ブログ。 無事、年を越すことができました...
スポンサーリンク